バラ日和*







今日は久し振りに嬉しいお天気




朝からお布団干してシーツも洗ってすっきりです ^^*♪

週末もお天気晴れたら良いのになぁ。。

















♪ ミルキーSmile ♪

中之島バラ園の続きです*



























♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

ミルとくぅの表情が可愛くて選べませんよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

今日ももれなく親ばか万歳です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ホント♪ えらいこっちゃ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとちょーじょは冷たい飲み物 ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんは温かい飲み物チョイスでした♪

フレンチトーストはちょーじょお気に入りの定番メニューです
























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道は

またまた寄り道♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

靭公園もバラがキレイに咲いていました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なバラ日和*

今度は秋頃出没予定かなぁ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ため息が出ちゃう。
自宅のミニバラも咲き始めました。
去年枯らしかけたブルームーンが今年復活してくれました。二つ蕾がついて今から咲くのを楽しみにしているかあちゃんです。

同じような写真なんでしょうけど、その中でもかあちゃんこれ好きっていう一枚が必ずあるので、たくさんアップしてもらえると見ていて嬉しいです。

春の色と秋の色、四季咲きのばらはどちらも楽しみですよね。

そうそう、かあちゃん桜咲きました\(^o^)/
2016/05/13 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホントどの写真も可愛くて選べないね(*´v`*)
この時期どこも薔薇祭りで綺麗ですね(*´v`*)
帰りに長女ちゃんのお気に入りのカフェに行って、美味しいもの食べて
楽しかったね(*´v`*)
2016/05/13 21:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪
嬉しい報告ありがとですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いつも優しいコメント嬉しい♪

のんびり&ゆるゆる更新ですが
お付き合いくださいね❤
2016/05/16 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪
いつも選べなくて困ってます^^*♪

のんびり&ゆるゆる更新ですが
またお付き合い下さいね❤
2016/05/16 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2012-904d0d7d
trackback