ある晴れたお休み日和のコト*






今日は運転免許の更新に行ってきました♪



心配してた視力もぎりぎりセーフ♪

優良運転講習30分で終了しました ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

ある晴れたお休み日和のコト*























♪ ミルキーSmile ♪

眩しいくらいのぽかぽか陽気が嬉しくて






















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* に会いたくて

おっきな run* run* 会場に出没しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも一緒に run* run* run*





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが並んで run* run* する姿が嬉しくて

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが run* run* する姿に泣きそうになりながら

沢山&沢山ぱちり*しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいなぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

贅沢過ぎる run* run* 日和です























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょも一緒に run* run* run*























♪ ミルキーSmile ♪

お家の中でもぶつかるコトが多くなってるミル

ご飯を用意しても探すような仕草にいつも切なくなるけど


























♪ ミルキーSmile ♪

来て良かった♪ って

何度も何度も泣きそうになってたおかーちゃん


























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* に会えた



























♪ ミルキーSmile ♪

ある晴れたお休み日和のコト*

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
広い所でミルちゃん楽しそうだ(*´v`*)
こんな顔が沢山見れる場所は、最高ですね。
家族でお出かけはみんな楽しいので、ミルちゃんもくぅちゃんも
楽しいが伝染してるんだよね(*´v`*)
年令を重ねて来て色々生活の上で不便も出てくるけど、ミルちゃんは
ママさんのお家で暮らせてみんなの笑い声が聞けることが
1番嬉しいと思うよ(*´v`*)
2016/05/18 22:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19 12:48 | | edit posted by
かあちゃんも泣きそう・・・
ミルキー君がとびっきりの笑顔で走っている。
うんうん楽しいんだね。嬉しんだね。

おかあちゃん、天才!!

一番最後の肉球が可愛すぎ!!
2016/05/19 16:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです❤

ミルと家族になれて
沢山のご褒美日和過ごさせて貰ってます*

これからもちびっ子達が穏やかな気持ちで過ごせる様に
一緒に過ごしていきたいです*
2016/05/19 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
はじめまして♪
嬉し過ぎるコメントありがとうございます*

おっきなご褒美頂きました
ホントにありがとうございます❤

大切なちびっ子達が
おかーちゃんの子で良かったって思って貰えるように
これからも一緒に過ごしていきたいです*
2016/05/19 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
きっとおかーちゃんの気持ちにシンクロしてると思ってました*
クヌートかあちゃん♪
いつもホントにありがとね❤
2016/05/19 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2013-dd9775a4
trackback