家族日和* その2








大好きな5月も

いつの間にか半分過ぎてます


毎日ホントに早いなぁ。。



1日1日丁寧に過ごさなくっちゃ



















♪ ミルキーSmile ♪

家族日和* の続きは

ちびっ子達の大好きなお散歩 time* です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

思わずゆるゆるほっぺになる嬉しいお顔






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に伴って

家族みんなで過ごすお休み日和が少なくなったミルキー家*



年々少なくなってしもたけど

家族で過ごす時間はおかーちゃんにとって大切な宝物です


























♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの run* run* time*























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しくて嬉しくて

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和でした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日々くるくる回転して

ばたばた日和過ごしてるけど


贅沢なお休み日和過ごさせて貰ってるもん

頑張らないと ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 ここで撮らんで良いん (・・? 』 って言ってたちょーなん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくび姫も記念にぱちり* しましたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる更新で

リアル time* に全然追い付かないけど


いつもお付き合いホントにありがとです






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は1週間折り返し地点♪

明日も smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
たくさんのお花
お花がすごい!!
お出かけして思うけど、なかなか上手にお花と写真撮影できません。おかあちゃん上手ですね。
最近ますます写真の撮影の難しさを痛感しています。
おかあちゃんのシンクロ写真や風に吹かれている写真の腕前に感心の言葉しか思いつきません。

シンクロ写真可愛いなぁ~。

おかあちゃん講習終わったんですね。かあちゃんはまた9月に試験を受けます。まだまだ勉強が足りないと実感しているかあちゃんです。目指している事が高すぎるのかなぁ・・・。
2016/05/18 11:08 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです*

いつもぽけぽけ写真満載ですが
優しい気持ちで会付き合い頂いて嬉しいです❤

9月も試験なんですね
クヌートかあちゃん頑張ってね♪
ちびっ子達とおかーちゃんのパワー送りますね*^^*
2016/05/18 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2014-38eed610
trackback