連休日和のコト*








今日は嬉しいお休み日和♪

ちびっ子達の大好きな場所へ行ってきました ^^*♪




更新はまだまだ先になりそうだけど (・・*)ゞ
















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和のお散歩*

























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

ロングなお散歩日和です*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくて






















♪ ミルキーSmile ♪

今日もおっきな公園に出没しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

暑いくらいのぽかぽか陽気でした























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる






















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪






























♪ ミルキーSmile ♪

とっても広い公園で

ミルキー家のお気に入りのお散歩コースです

































♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

並んで歩く姿も反則でした ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道

































♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*




































♪ ミルキーSmile ♪

お淑やかに見えるおてんば姫も up* しとこね ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつもぷち老後にお付き合いありがと ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な時間*

いつもホントにありがとね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
気持ちよさそう。
ミルキー君はいつも本当にまじめな一生懸命なお顔が多いんだけど一生懸命が本当に可愛いです。人が中から出てきそう。

くっきーちゃんはびっくりするくらい表情が豊かですね。お転婆さんかと思えば、とても大人びた表情にどきどきしちゃう。女の子ってそうなのかな?

広い公園貸切状態で、素敵なお休みでしたね。
2016/05/23 08:58 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
背中にチャックあるん(・・?って
よく言われます^^*♪

くぅはお笑い担当さん♪
ミル&くぅ
良いお仕事してるでしょ❤

お休み日和はあっと言う間
今から週末が待ち遠しいです*
2016/05/23 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2015-1c1c15e1
trackback