ある晴れたお休み日和* の続き






昨日から

職場の PC* の引っ越し作業にばたばたしてたおかーちゃん♪



多種多様の請求ソフトに

沢山のファイルに


泣きそうになりながら

やっと引っ越し終了しました♪



サポートセンターの方にもにも沢山教えて頂きました*

















♪ ミルキーSmile ♪

run* run* 日和* の続きは

甘えん坊なミルとくぅの写真から♪



























♪ ミルキーSmile ♪

新しい PC* で見ると

いつもとかなり感じが違う写真にびっくり!!























♪ ミルキーSmile ♪

コントラストが強くて

ビビットな感じの写真にびっくりしてます (*_*;























♪ ミルキーSmile ♪

Word & Excel の背景は白くなってるし

まだまだ設定しないとあかんコトがてんこ盛りにありそうです (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん!!

顎外れる w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w
























♪ ミルキーSmile ♪

穏やかな smile* 嬉しいなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道♪


























♪ ミルキーSmile ♪

まったりさんなミル

おとーちゃんのゆるゆるほっぺお見せできなくて残念です*






















♪ ミルキーSmile ♪

店内もカトラリーもとっても可愛い ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

とってもボリュミーなランチでした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

連休日和はあっという間にシルバーちゃんの仲間入り♪






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも贅沢な時間ありがと ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お土産が・・・
ミルキー君にもくっきーちゃんにもお土産が付いている。いつもきれいにブラッシングされている写真が多いので、とっても新鮮です。毛に絡まると取りにくいんですよね。

シルバーちゃんでも、まだまだきれいですよ。クヌートは汚れる方汚れる方に好んで行ってしまうので、最近はチャコールグレーになってます((+_+))
でも可愛いから良いことにしてます。親ばかいぬしなんです。(*^_^*)

かあちゃんは明日お仕事ですが、週末ミルキー君地方はお天気良いのかなぁ?
クヌート地方は真夏日みたいです。
2016/05/20 08:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
PCの引っ越し作業お疲れ様m(_ _)m
PCによって明るさとかチョットした事が違いますよね。
今日も楽しい笑顔が見れて嬉しいね(☆∩艸∩)
2016/05/20 23:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
沢山のお土産付きのお散歩でした^^*♪

うんうん♪
可愛いから仕方ないです❤

今日もロングなお散歩日和でした*
またお付き合い下さいね*^^*
2016/05/22 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
前回はパソコンの神様にお手伝いして貰ったんだけど
今回はめっちゃ頑張りました♪

今日もスペシャルなsmile* に会ってきたよ♪
またお付き合い下さいね❤
2016/05/22 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2016-d9323371
trackback