1週間のコト*








今日は嬉しいお休み日和*

昨日はちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪




真っ白&ふわふわなちびっ子達

もうちょこっと先の更新になりそうです (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

先週1週間は

かなりくるくる回転して過ごしてました























♪ ミルキーSmile ♪

おっきな会議と憂鬱な会議とちっちゃな会議と

会議三昧な1週間でした






















♪ ミルキーSmile ♪

憂鬱な会議は

ホントに憂鬱で・・



久し振りに胃が痛くなったくらいでした (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

でもね

おっきなご褒美も沢山貰って



おかーちゃんの頑張りを褒めて貰った1週間でもありました*





























♪ ミルキーSmile ♪

重なる時って

これでも (・・? ってくらい重なって



てんこ盛りの書類作成も頑張ってました*






















♪ ミルキーSmile ♪

やっとホッと落ち着いたんだけど


只今ちょこっと睡眠障害みたいで

お目目ぱちくりの時間が長くてえらいこっちゃなんです (・・*)ゞ



昨日は久し振りにゆっくり休んだ気がします


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は充電日和*

今日もミルとくぅとのんびり過ごせたよ ^^*♪



明日からまた

ぼちぼち頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
真っ白ふわふわ
クヌートも昨日は泥パック&シャンプーの日でした。
とってもバッチかったのに真っ白ふわふわで帰ってきました。

たくさんの会議もてんこ盛りの書類も今のおかあちゃんには怖いもの無しですね。だっておかあちゃん確実にバージョンアップしているから・・・

ゆっくりのお休みがとれて本当に良かった。
かあちゃんも5月はいろいろなことがありました。6月もまだまだいろいろなことが起こりそうです。でも一歩づつ一つづつ頑張ろうと思います。
おかあちゃんも頑張って!!
2016/05/30 09:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
シャンプー日和、綺麗にフワフワでしょうね(*´v`*)
ママさん大丈夫ですか?
睡眠障害、疲れすぎていて神経が寝れないんでしょうね。
今晩はゆっくり心を休めてゆっくり寝れると良いな。
2016/05/30 22:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
真っ白&ふわふわで贅沢ですね❤

バージョンアップ出来てると嬉しいなぁ*

一歩づつ一つづ
おかーちゃんも一緒に頑張ります*^^*
2016/05/31 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪スペシャルでふわふわ日和です❤

今週は夢を見るコトも出来てます*
明日もぼちぼち頑張ります^^*♪
2016/05/31 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2017-13d06563
trackback