通院日和。







今日からお仕事日和始まってます*



今週はおっきな会議と

憂鬱な会議と


会議三昧の1週間です




『 笑う門には福来る 』

今週も smile* で過ごせますように

















♪ ミルキーSmile ♪

前回の通院から2か月経過

今回ミルの定期通院の血液検査は


血液センターでお願いしました























♪ ミルキーSmile ♪

1週間後に送られてきた検査結果は

改善されていない数値と


総胆汁酸が250を振り切って測定不能でした・・






















♪ ミルキーSmile ♪

服薬で経過観察は変わらず

現状より悪くならない様に気を付けて生活したいと思います






















♪ ミルキーSmile ♪

ホントは落ち込んでしもたけど

悲しんでたらミルが心配するから



ぎゅって抱きしめて泣かない様にしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』






















♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

明日もとびきりの smile* 日和過ごそうね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和楽しく過ごされたようですね(*´v`*)
ミルちゃんの数値、こんなに頑張ってるのに悲しくなるね。
だけど、ミルちゃんが笑って過ごせるようにママさん頑張ってる。
どうか、このまま落ち着いて行ってくれますように・・・。
2016/05/23 23:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
あのね
かあちゃんもそうなんだけど、身体の数値がすごく悪くても苦しくないなら、痛くないなら、それが一番幸せなんだと思います。
ミルキー君はとっても穏やかなお顔をしているから、きっと今は苦しくないと思います。
おかあちゃんが笑って幸せそうにしていてくれるのが一番うれしいし一番幸せって思っていると思います。
経過観察ってとっても悲しい言葉だって思いますが、でも楽しいも嬉しいもミルキー一家には溢れていると思います。どうにもならないこともいっぱいあるけど、おかあちゃんの頑張りはミルキー君もくっきーちゃんもとっても良く知っている。
嬉しい楽しいがいっぱいの毎日が過ごせますように。
2016/05/24 09:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつも沢山のパワーありがと*
ちびっ子達が穏やかで過ごせる様に
これからも一緒に過ごしていきたいです❤
2016/05/24 20:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかパワーありがとです*
自覚症状が無いと良いなぁって
いつも思います*

大切なミルとくぅが穏やかなお顔で過ごせる様に
おかーちゃんもsmile*で頑張ります*^^*
2016/05/24 20:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2018-58072838
trackback