ばたばた日和








今日も暑いくらいのぽかぽか陽気



最近

毎日の様にお布団干してます♪



ふかふかお布団が気持ちよくて

ちびっ子達のベッドも

せっせと干してるおかーちゃんです ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

今日は電車移動で

おっきな会議に出席しました*






















♪ ミルキーSmile ♪

最近は YAHOO* の乗換案内にお世話になってるので

迷子さんの仲間入りは卒業しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ使いこなせてないけど

スマホアプリ

良いお仕事してますよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

色んなコトが重なってかなりばたばたしてるけど






















♪ ミルキーSmile ♪

今はばたばた日和に感謝して

日々過ごさせて貰ってます*























♪ ミルキーSmile ♪

同じ様なミルなんだけど

選べなくてどどんと up*


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

くぅは今もおかーちゃんにくっ付いてます*

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

明日もかなりばたばたしそうな予感

明日も smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
物言う瞳
おかあちゃん、写真すきねぇ・・・

まだ撮るの。

まだかな?

やっと終わったみたい。

って言っているみたいなミルキー君。
本当は何が言いたいか教えて・・・な表情ですね。

おっきな会議お疲れ様でした。
かあちゃんも6月に東京で講習会があります。かあちゃんもyahoo先生が頼りです。
2016/05/25 08:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
電車移動の時、心配する事が懐かしくなる位今は良いものがあるので
スムーズに移動できていますね♪
いつも色々あって忙しい時間が過ぎていますが、体には気を付けて
下さいね(*´v`*)
2016/05/25 17:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

きっとそんな風に思ってるかも*^^*

6月に東京
凄いなぁ。。
yahoo先生にお任せですね^^*♪
2016/05/27 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント頼りにしてます^^*♪

やっと少し落ち着いたかなぁ
ぼちぼち更新出来ると思います❤
2016/05/27 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2019-ed23dca7
trackback