愛おしいちびっ子達 💛






今日から6月♪

毎日ホントに早いです (・・*)ゞ



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日*

今月もしっかり服薬しました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達の写真は

とびきりの smile* てんこ盛りですよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも選べなくて

何日で更新出来るかどきどきなんです






















♪ ミルキーSmile ♪

『 梅雨に入ったら行けなくなるから・・』

そう言っておとーちゃんがセレクトしてくれた特別な場所*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の大好きな場所に出没しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

一所懸命に歩く姿が愛おしくて

ミルから目が離せなかったおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの嬉しいお顔に泣きそうになったコト内緒だけど。。






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

愛おしくてたまらないよ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子くぅもホントに愛おしい






















♪ ミルキーSmile ♪

run* run* run*

ぷち老後頑張りました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


愛おしいちびっ子達 💛 まだまだ続きます










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
変なおばさん
泣きそうなおかあちゃん、内緒にしなくても大丈夫。かあちゃん、もう涙でぐしゃぐしゃです。

一生懸命なお顔可愛すぎ!!むぎゅーってしたくなる。
お転婆姫も可愛すぎ!!

毎日いろんなことがあって、心が疲れていても、クヌートがへそ天で眠っているだけで幸せな気持ちになります。おかあちゃんがブログを更新していてくれると、てんこ盛りの写真を見て泣いたり笑ったり、かあちゃん変なおばさんですね(*_*;

2016/06/02 09:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつも優しい気持ちありがとう*

変なおばさんなんてとんでもない
おかーちゃんの大好きなクヌートかあちゃんです❤
2016/06/03 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2020-25162736
trackback