さんぱつ日和* と Happy birthday*








久し振りの更新です♪



今週はかなりばたばたしてて

いつもより早くにお布団に入ってバタンキュー (*_*;



なのに

いつもより早めに目が覚めるという


スペシャルで早寝&早起きの生活してました (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪     2週間前の写真だけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今回も

スペシャル可愛くして貰いました






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しくて&嬉しくて

えらいこっちゃなお顔のみーちゃん♪



大好きなトリマーさんに

しっぽ振り振りでスペシャルで嬉しいお顔です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

くぅもめっちゃ可愛い ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&可愛くて

おてんば姫には見えないかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもあんちゃんにお任せで

いつもスペシャルで可愛くして貰ってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

ホント贅沢過ぎます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

先週の金曜日はあんちゃんと一緒にお外ご飯日和でした♪



おとーちゃんのお外ご飯の日を覚えててくれて

とっても嬉しいお誘いにわくわくしてたおかーちゃん ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

贅沢な美味しい時間と

スペシャルなサプライズにおっきな&おっきなご褒美貰った気持ちでした


あんちゃん♪ ありがと ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今日はおかーちゃんの誕生日♪

幾つになってもわくわくする特別な記念日です



家族みんなで Happy birthday のお歌を歌って

美味しいケーキを頂きました♪



贅沢過ぎるプレゼントに

泣いてしもたコト内緒だけど ^^*♪




51歳の1年も

きらきらな時間が過ごせると良いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
お誕生日おめでとうございます🍀
お誕生日でしたか。おめでとうございます。ますます一年が短く感じますね。ゆっくりゆっくり楽しい一年をお過ごし下さいね😆
2016/05/28 08:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お久し振りです、相変わらず忙しい毎日を送られていたんですね。
睡眠が1番の薬です、お体いたわってね(*´v`*)
相変わらず、ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
ママさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しい事が一杯の1年になりますように・・・
2016/05/28 20:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます❤
ホントあっと言う間に過ぎちゃいます*
2016/05/29 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつも沢山のパワー嬉しいです❤
やっと少し落ち着いて生活出来そうです*
お祝いメッセージもありがとです^^*♪
2016/05/29 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2021-21b43de0
trackback