ミルの目のコト・・






今日もばたばた&くるくる回転してたおかーちゃん♪

大好きな5月も最終日ですね*



昨日は法務局に行って

作成した書類を提出してきました



訂正箇所が無くてホッとひと安心♪

ご褒美の甘いもん♪ も忘れず買って帰りました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

いつかの日曜日のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

仲良く歩く姿嬉しいなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の甘いもん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

最近の写真を見てきっと気付いてると思う・・



ミルの左目


核硬化症が進行してます




この2週間で

日に日に白くなってます・・






















♪ ミルキーSmile ♪

写真撮るの止めようかなぁ・・

ブログもどうしよう・・
























♪ ミルキーSmile ♪

正直悩んだ時もあって

今も悩んでるんだけど




おとーちゃんがね

『 目が白くなってもミルの嬉しい顔は撮れるよ。 』 って




お家でもお出掛けでも

切なくなる場面は沢山あるけど


嬉しいお顔も沢山会える*






















♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達の贅沢 smile*

ホント可愛過ぎて反則なんです






















♪ ミルキーSmile ♪

いつまでぱちり* 出来るか分からないけど


みーちゃん&くーちゃん♪

もうちょこっとおかーちゃんの専属モデルさんでいてね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
繋がり
かあちゃんがミルキー君のおかあちゃんのブログを読み逃げしていた頃・・・おかあちゃんは、くっきーちゃんとミルキー君の距離であせあせしていた頃でした。
時間は流れて今は当たり前に寄り添って歩く二ワンコ。
嬉しいお顔のてんこ盛りのブログ。

辛い時も悲しい時も頑張って記事を書いてきましたよね。

迷う気持ちもわかります。ただ、かあちゃんのわがままを聞いてもらえるならば、どんなことになってもブログは続けて欲しいです。白い色が好きで、白いプードルを飼っているというだけで繋がったこのブログ、本当に毎日楽しみにしています。

いつか、ものすごい辛い日がきても、きっとこの二ワンコの笑顔の写真達がおかあちゃんの力になってくれます。病気が進んでしまっているかもしれないけれど笑顔の絶えないミルキー君は本当に幸せだと思います。

そんな幸せな瞬間を無理をしないで、これからも撮影して記事を書いて欲しいです。



2016/06/01 09:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかぁい気持ち
ホントに嬉しく思います*
クヌートかあちゃん♪ありがとです❤

ミルの目になるって決めてから
色んな気持ちが交錯してるけど
ミルを愛おしいと思う気持ちは大きくなるばかりです*

ミルとくぅのコト
これからもどうぞよろしくです*
2016/06/01 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01 22:32 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
あったかぁいコメントありがとうございます*

これからもミルの目になって
寄り添って過ごしたいと思います❤
2016/06/03 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2022-dd0e8bb7
trackback