シャンプー日和*






職場の PC* の引っ越しに続いて

お家の PC* の引っ越しも終了したおかーちゃん♪



いつもお世話になってる編集ソフトをダウンロードしたり

お気に入りの顔文字を登録したり etc・・



お気に入りの文字がなかなかインストール出来なくて

久し振りの作業にあたふたしてました


解凍ソフトをダウンロードして

何とか終了♪


やっといつもの更新が出来そうです ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

いつかの土曜日のちびっ子達♪























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー前のちびっ子達です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ



変顔特集じゃないですよ

おっきなあくびのミルとくぅです






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔も up* しとこね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわさんになりました






















♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫には見えないでしょ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

2週間振りにミルを見たあんちゃん























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの目が白く進行してるコトに

悲しいお顔をしてた



でもミルはしっぽ振り振りで大好きなあんちゃんにくっ付いてました*






















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんもあっと言う間に

ゆるゆるほっぺの仲間入りしてました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今回も真っ白&ふわふわ

スペシャル可愛くして貰いました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あっと言う間に今週もさんぱつ日和のミルとくぅ

真っ白&ふわふわさんの仲間入りします ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
梅雨入り
クヌート地方も梅雨入りしました。
雨でお散歩に行けないと、ストレスでお腹壊して血便になっちゃうクヌートなので、今朝はどろりんちょ覚悟でお散歩に行きました。
朝から足だけシャンプーして、大忙しでした。

今週、ミルキー家はシャンプーなんですね。クヌートもトリミングです。真っ白ふわふわ週間のはじまりはじまり・・・

今年は水不足が心配されているので、雨は降らないと困りますが、お散歩大好きクヌートは雨は降らないで欲しいかも。朝から足だけシャンプーをとうちゃんとかあちゃんで頑張れば良いだけなんですけどね。

2016/06/08 08:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お散歩大好きなんですね。。
血便は辛いです・・

恵みの雨って言うけれど
おかーちゃんも晴れた方が嬉しいです*

真っ白&ふわふわな週末が楽しみですね💛
2016/06/09 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2023-9da8248d
trackback