愛おしいちびっ子達 💛 その2






今日も朝からくるくる回転してました♪



お布団干して

シーツも洗ってすっきり♪♪



ふんわり太陽の香り付きのお布団で

ゆっくり休みます

















♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいちびっ子達の続きです*
























♪ ミルキーSmile ♪

いきなりですが

豪快なあくびのお嬢さん♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪

良いお仕事してますよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな表情が可愛くて

やっぱり今日も選べませんよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

わくわくなお顔のミル♪























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの大好きなたまごちゃん























♪ ミルキーSmile ♪

たまごちゃんキャッチは難しいけれど

引っ張りっこもお気に入り♪






















♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度も遊んでました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな場所に来れて嬉しいね






















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはおとーちゃんと run* run* run*






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅにとっても特別な場所です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいちびっ子達 💛

まだまだ続きます




fc2さんご機嫌斜めの為コメントのお返事が出来なくなっています
  明日お返事させて頂きますので申し訳ありません m(__)m










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
綺麗な空と可愛い!!
かあちゃんも此処の写真大好きです。
ちょっと外国みたい。海と空と、ましっろなワンコたち。可愛いなぁ。

たまごちゃんを咥えたミルキー君を見てやっぱりめそめそかあちゃんです。本当に嬉しいんだね。うんうん。

くっきーちゃんも本当にいろいろな表情でお笑い担当さんなのもわかります。

贅沢なお休みを満喫しているのですね。いいなぁ・・・
かあちゃんは明日は通院でお仕事お休みですが、病院なのでクヌートと遊べなくてちょっとしょんぼりです。
2016/06/03 10:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
こちらはミルキー家にとって
特別な場所なんです❤

ミルとくぅのスペシャルなお顔に会える場所です^^*♪

明日通院なんですね
クヌートかあちゃんが優しいsmile*で過ごせます様に*
2016/06/03 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
FC2さんの問題だったんだね。
私も昨日コメント書こうとしても書けなかったの。
どの写真も可愛くて選べないよね(*´v`*)
判るわ~(☆∩艸∩)
2016/06/03 21:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
何度もトライしてたんだけどダメでした・・
ミルママさんごめんねm(__)m

ホント可愛過ぎて選べませんよ♪
何日かかることやら・・

ミルママさん♪
お付き合い下さいね❤
2016/06/03 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2024-c922c219
trackback