愛おしいちびっ子達 💛 と嬉しい出来事*







今日は金曜日♪

今週はいつもより早く感じる1週間です*



年齢を重ねる度に早く感じる今日この頃・・



日々のスピードに付いてけないおかーちゃんです

















♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいちびっ子達 今日も続いてます♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽてぽて歩く姿が可愛過ぎたみーちゃん♪


ムービーでも撮ってみたので

また頑張って up* してみますね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃん♪ おいで~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんにぶつかりそうな勢いで run* run* run*

抱っこしてゆるゆるほっぺでむぎゅ~♪ ってしたコト内緒だけど ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔がご褒美で






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんも何度も run* run* してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽてぽて歩きのミル♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ゆっくり&優しく run* run* run*






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯した1週間だったけど

おっきなご褒美も沢山貰った1週間でした*
























♪ ミルキーSmile ♪

新規の利用者さんが苦手なヘルパーさん


今まで支援させて貰ってた利用者さんが入院して入所になって

お仕事が少なくなってしもて・・



今新規の利用者さんの支援を頑張ってます



お給料計算の為出勤簿を見ると

頑張った証が沢山書かれてて



泣いてしもたおかーちゃん (*_*;
























♪ ミルキーSmile ♪

お顔を見て直接伝えたくて

今日職場に寄って貰いました



『 出勤簿を見てると泣いてしもてん・・

 不安な気持ち沢山乗り越えてくれてありがとう




何度もおかーちゃんの手を握って喜んでくれたヘルパーさん♪


おかーちゃんが日々頑張れるスペシャルなパワーです


























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は新規で依頼があった利用者さんへの思いを

別のヘルパーさんに話してたおかーちゃん♪



おかーちゃんと同じ様に

まだお顔も見ていない利用者さんのコトを一生懸命考えてくれるヘルパーさんに


あったかぁい気持ちをプレゼントして貰いました*



























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢な環境でお仕事させて貰ってる

おかーちゃんが出来るコトを精一杯頑張ろう


そう心に誓った出来事でした*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ボテボテ
写真でもボテボテ歩きがわかりますよ✨可愛いなぁ。慎重にゆっくりだけどしっかりした足どりで。ミルキー君大好き❤

一目散に駆け寄ってくるクッキーちゃん、可愛いなぁ。クッキーちゃん大好き❤

そしてお仕事頑張っているおかあちゃん、優しい気持ちになれる写真と記事ありがとう。

これからも宜しくお願いします。
2016/06/04 10:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんとくうちゃんのはじけるような笑顔に救われた(*´v`*)
ママさんの日々の優しさがみんなに伝わっているんだよ。
良かったね(*´v`*)
2016/06/05 10:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちびっ子達の大好きな場所で見るsmile*は特別です💛
動くミルとくぅも可愛いんですよ^^*

いつもあったかぁいコメントありがとです*
こちらこそよろしくお願いします*
2016/06/05 22:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
良かった♪
ホントに良かった^^*

沢山のパワーに包まれて頑張れてます*
おかーちゃんも沢山パワー送るね^^*
2016/06/05 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2025-5631159e
trackback