愛おしいちびっ子達 💛








今日はちょーじょお気に入りのカフェに出没した後

都会へお買い物に行きました♪




ちょーじょにくっ付いて

歩いてたんだけど


おかーちゃん1人だったら

迷子さんの仲間入り確定ですよ ( ..)φアセアセ




















♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいちびっ子達の続きです*
























♪ ミルキーSmile ♪

こちらに出没すると

もれなく家族仲良く smile* 日和で過ごせます*

























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後はゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

みーちゃん何してるん (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

振り向いたお顔も可愛くて反則でした
























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しくて嬉しくてずっと smile* だったミル*























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつも思うコトだけど























♪ ミルキーSmile ♪

こちらは

ミルキー家にとってスペシャルな場所です























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家初めてのカフェにお邪魔しました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



めっちゃ珍しくカレーをチョイスしたおかーちゃん♪

辛いのは苦手なんだけど美味しかったです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も嬉しそうに食べてました♪























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーなワッフル

おかーちゃんがほとんど食べたコト内緒だけど ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お約束の動いてるミルとくぅ♪

久し振りのアップロードでちょこっとあたふたしたけど頑張りました ^^*♪



























ぽてぽて歩く姿が可愛過ぎたみーちゃん

















おかーちゃんの愛おしいおてんば姫とのんびりさん


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

またみんなでスペシャルな場所に出没しようね ^^*



愛おしいちびっ子達にお付き合い

ありがとうございました ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
comment
どうしよう
可愛くて可愛くて、もうもうどうしよう。動画もばっちり見られましたよ。
本当に動いている二ワンコ可愛すぎです。

昨日の夜クヌートがずーっと寝言を言っていました。
何かを訴えているような、お喋りしているような。
今日はかあちゃん少し寝不足です。
朝、行ってきますの時寂しそうに見えてしまって、かあちゃんもさびしんぼうになってます。

ミルキー君とくっきーちゃんの動画を見たので、笑顔で頑張って働きます。
2016/06/06 09:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
動画見れて良かったです♪
可愛くて反則でしょ💛

クヌート君
変わりないですか(・・?
クヌートかあちゃんのさびしんぼう
大丈夫かな(・・?

2016/06/07 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2026-94b0771a
trackback