初めてのお出掛け先*




今日はどこ行こ (・・?

って思いながら向かった先はいつものお散歩コースでした♪



いつもの場所って

なんとなく落ち着くミルキー家です ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

先週の土曜日のコト*

初めての場所に出没しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 今日は行ったコトない場所に行こう♪ 』

嬉しそうに話してたおとーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

孫状態の可愛いちびっ子達の嬉しいお顔に会いたくて

ぷち老後も色々考えてるんです























♪ ミルキーSmile ♪

初めての場所でも

抱っこ大作戦のお嬢さん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

バラ園もあってキレイに咲いてました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達は入れなくて残念だったけど・・























♪ミルキーSmile ♪

可愛いお顔






















♪ミルキーSmile ♪

スペシャルで Happy* をプレゼントしてくれる Happy smile* です ^^*♪






















♪ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる& run* run* run*























♪ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔に沢山会えたよ






















♪ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪

おとーちゃんの足に絡まり中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる&沢山お散歩しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile ♪

気になる場所も仲良く一緒






















♪ミルキーSmile ♪

気になる♪ 気になる ^^*♪
























♪ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道♪






















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*























♪ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の美味しいお顔にも会えました























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのおかげさんで

お散歩が大好きになったぷち老後*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもスペシャルで Happy* な気持ちプレゼントして貰ってます*






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日も

ずっとっずっとだぁい好き  おとーちゃん♪ いつもありがと












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
かわいいねえ。
ミルキー君の一生懸命なお顔からの・・・とびきりな笑顔。楽しいが写真全部から伝わります。シロツメクサが可愛い。

ずっとお天気が良かったから、青空の写真が多いですね。
クヌート地方は今日は土砂降りです。水瓶にお水増えると良いな。

朝のお散歩がなかったから、出かけるとき、クヌートきゃんきゃん言ってました。”お散歩忘れているよ”って言っているみたいに。
2016/06/13 10:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつも嬉しいコメントありがとです❤

お散歩大好きクヌート君
ミルの排泄time*確保も大変です( ..)φアセアセ
2016/06/13 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2027-0c440adc
trackback