ちょこっと前の日曜日のコト*





最近

お家でカメラに触れるコトが無くなってるおかーちゃん♪



お出掛けの時の写真がてんこ盛りにあるのと

リアル time* 更新が出来てないからなんだけど



お家でも可愛いミルとくぅ*

ちょこっと勿体ないなぁって感じる今日この頃です。。

















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の日曜日のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

わくわくなお顔のみーちゃん♪

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

前日にシャンプー日和だったので

真っ白&ふわふわ&ボリュミーなミルとくぅ*























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ

スペシャル日和が続くと良いなぁって思うんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きなちびっ子達♪

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りしちゃいます ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくて

今日もロングなお散歩日和です






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さん♪

今日も良いお仕事してますよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の日曜日のミルとくぅ*

もうちょこっと続きます










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
写真
写真って本当にすぐにたくさんたまりますよね。
整理するのが本当に大変!!ブログにアップしようとすると時間も掛るし、記事を考えるのも時間がかかります。おかあちゃん、ぼちぼち頑張って!!

一番下の2ワンコ。お耳の毛までもシンクロしてますね。とっても良い写真だと思います。

今日は久しぶりの晴天。お散歩も行けたしとても良かった。初めて血便見たときは本当にびっくりしました。でもお散歩行けないストレスだと判って少し安心しました。雨の日は抱っこお散歩したり、もってこい遊びを増やしたり、どろりんちょでも外に行ったりして今は全くお腹を壊しません。クヌートは長いと12時間も一人ぼっちでお留守番の毎日なので、気分転換は大事なんでしょうね。
2016/06/10 08:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかパワーありがとです💛

クヌートかあちゃんさんの愛情で
クヌートくんも気分転換してるんですね*
明日は真っ白&ふわふわ日和ですね^^*♪
2016/06/10 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2028-86d39845
trackback