今週も♪








梅雨に入って

体調崩しやすくなってます


みなさま

お身体ご自愛下さいね























♪ミルキーSmile♪

先週の日曜日のコト*

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りのいつもの美味しいのん♪


こちらに出没すると

いつも嬉しそうなちょーじょのお顔に会えます*



お近くならしょっちゅう出没してそうですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

とっても贅沢なお休み日和を過ごさせて貰って

しっかり充電出来てるのに



1週間の始まりからかなりばたばた日和過ごしてるおかーちゃん。。























♪ミルキーSmile♪

大丈夫かな (・・?

こんな調子で1週間持つの (・・?


って思う時もあるんだけど



いつもあっと言う間に1週間が過ぎてます。。























♪ミルキーSmile♪

今週も

平常心と寄り添う気持ちとひとつひとつ丁寧に


とっても欲張りさんに過ごしたいと思います*























♪ミルキーSmile♪

ちょこっと逞しく厚かましく

今週も smile* 日和で過ごせますように













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
視線の先は
ミルキー君の視線の先は誰でしょう?
一生懸命見つめているので、気になっちゃいました。

飛ぶように過ぎる一週間。そしてあっという間に終わるお休みの日、どちらも早く過ぎてしまって、なんだか寂しいかあちゃんです。
ミルキー君やくっきーちゃんに逢うこの時間も、クヌートと遊ぶ時間も、本当に飛ぶように過ぎてしまう。もっとゆっくり、もっとのんびり、お願いだから・・・

今日はどんよりな曇り空のクヌート地方、お散歩には行けました。ミルキー君のおトイレタイム、確保できましたか?
2016/06/14 08:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント毎日早過ぎて
時間に置いてけぼりにされそうです・・

もっとのんびり&ゆるゆるで良いのになぁ。。

お散歩time*確保出来ました♪
ミルもおかーちゃんもすっきりです^^*♪
2016/06/14 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2029-6a594050
trackback