ちょこっと前の日曜日のコト* 続き






金曜日はいつも早出のおかーちゃん♪



今朝も

いつものお家仕事してお布団も干して

朝からばたばた動いてました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

いつかの日曜日のコト*






















♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

今日も選べなくてどどんと up*



ぱちり* してる写真

ほとんど up* してるおかーちゃんです






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しそうにちょーじょを見つめるみーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

風が心地よくて

テラス席気持ち良いかも♪






















♪ ミルキーSmile ♪

なんて話しながら向かった先は・・






















♪ ミルキーSmile ♪

とってもボリューミーでお財布に優しいこちら♪























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなピンク色のシェードの下なので

みんなもれなくピンクのお色に染まります






















♪ ミルキーSmile ♪

3人でも2人分のオーダーで丁度良い感じ♪

ドリンクのお代わりも出来るようになってて嬉しかったです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のお洋服は

おとーちゃんとちびっ子達のおそろ大作戦♪♪



おとーちゃん♪

めっちゃ嬉しそうに過ごしてました






















♪ ミルキーSmile ♪

あっと言う間に今日は金曜日♪



明日から嬉しいお休み日和です*

きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お揃い
ちびっことお揃いのお洋服、とってもお似合い。
良いなあ。

海の見える場所なら、完璧ですね。

クヌート家は迷彩服で、お揃いにしてみましたが、クヌートがシャンプーのとき、かあちゃんととうちゃんのペアルックがとっても微妙で、クヌートが居ないとなあ・・・と改めて思いました。
2016/06/13 10:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
Re: お揃い
クヌートかあちゃんさま*
おとーちゃんめっちゃ嬉しそうでした❤
家族でおそろ大作戦なんですね♪
記念写真ぱちり*しなくっちゃ^^*♪
2016/06/13 21:28 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2030-7cdb1466
trackback