久し振りのお家写真*







最近お家でカメラに触れるコトが少なくなってたおかーちゃん♪



ちびっ子達はお家でもお外でも変わらず可愛いのに      

勿体ないなぁって思ってました (・・*)ゞ       今日も親ばかばんざーいですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

久し振りのお家写真*



PC* をお引越ししてから

写真のお色が変わってしもて

どんな風に見えてるのか気になってるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

そのせいかなぁ・・

お家でカメラに触れなくなったのは (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

写真を整理してても

あれ (・・?  こんな感じ (・・? って思うコトがあって



いつの間にかお家でぱちり* しなくなっちゃいました (・・*)ゞ





















♪ミルキーSmile♪

お家でもお外でもやっぱり可愛いちびっ子達♪

時々お家でもぱちり* しようかな ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

今日も親ばかばんざーいなおかーちゃんでした ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
こだわりの・・・
写真って本当に難しいと思います。肉眼で見ているのとは明らかに色が違っていますし、思いがあっても上手に撮影されていないこともあります。でもおかあちゃんの写真はどれも基本があったかいです。

親ばかさんなのが伝わるあったかい写真達。それで良いと思います。

お家写真も良いけれどやっぱり青空の下ぽてぽてミルキー君、お転婆くっきーちゃんはとても魅力的。
色々思うところもあると思いますが、親ばか万歳ミルキースマイルで続けてくれたら嬉しいです。
2016/06/15 08:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかコメント嬉しいです💛

ぽけぽけ写真満載ですが
これからもお付き合い下さいね*
2016/06/15 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2031-b49aaf2c
trackback