さんぱつ日和*






今日は水曜日♪

1週間の折り返し地点無事終了しました ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪


土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ&スペシャルです






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達をあんちゃんにお任せして

おとーちゃん父母に会ってきました♪




『 きみちゃん♪ 』

いつもよりはっきりした声で嬉しかったなぁ



おとーちゃん母は大好きなフルーツ餅にとびきりの smile*

沢山の smile* に包まれた時間でした*























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅもスペシャルで smile*

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はおかーちゃんもさんぱつ日和♪    4か月振りでした w(*゚o゚*)w


ばたばたしてるおかーちゃんに代わって

お家写真はちょーじょがぱちり* してくれてたよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今回も

ホントに可愛くてゆるゆるほっぺで過ごしてます






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪


合言葉は

『 手を洗ってから♪ 』


家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ご心配をお掛けしましたが、何とかコメントを書けるように
なってきました。
アノンは胆泥が溜まっているようで、胆嚢が炎症を起こして
色々な事が起こったのかな?と考えています。
あんずママさんに教えて貰った、ベジタブルサポートのサプリを
飲ませようと只今注文中です(*´v`*)
フワフワのミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
お互い親の介護で大変ですがボチボチ頑張って行きましょうね(*´v`*)
お義父さんの「きみちゃん」嬉しいしカワイイですよね(*´v`*)
2016/06/16 08:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
まっしろふわふわ
ため息が出るくらい、真っ白ふわふわ~可愛いねぇ。

幸せなことにかあちゃんの両親もとうちゃんの両親も、身の回りのことが一人で出来ていて、元気でいてくれています。野菜も作ってもらっています。
ただ、病院に行く回数が少しづつ増えています。きっと誰もが一度は通る道ですよね。

おかあちゃんのお仕事が福祉の関係かと想像して、いざというときは頼りになるんだろうなぁと少し羨ましくもあります。でも逆にそう思われすぎて負担なのかしら?
2016/06/16 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
コメントホントに嬉しいです*
でも無理しないでね^^*

ベジタブルサポート
アノンちゃんに効きますように*

ホント嬉しくて
可愛いおとーちゃん父です^^*♪
2016/06/16 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪可愛過ぎて反則です💛

負担に思ったコトは無いかなぁ。。
少しでもお役に立てれば嬉しいです*
2016/06/16 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2032-8cd8c137
trackback