日曜日のお散歩*






今朝のお散歩 time* は

雨が降る前になんとか確保♪



帰宅直後に雨が降ってきました






















♪ミルキーSmile♪

何にも予定が無かった日曜日*



わくわくなお顔で

おとーちゃんとおかーちゃんの間を行ったり来たりしてたちびっ子達♪























♪ミルキーSmile♪

おっきなあくび姫も

『 まだぁ~ (・・? 』 て言ってるみたいですよ ^^*























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんとおかーちゃんがちょこっとでも動くと

わくわく♪ わくわく♪♪
























♪ミルキーSmile♪

いつものお散歩コースに出没しました♪
























♪ミルキーSmile♪

シャンプー後は

キレイなお散歩コースが嬉しいです♪






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆる

ロングなお散歩日和です*






















♪ミルキーSmile♪

思ったより暑くなくて

風も心地良かった日曜日のお散歩*



これからどんどん暑くなってくるから

どんどん早朝散歩になりそうです ^^*


















♪ミルキーSmile♪

気になる場所も仲良く一緒 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子くぅが可愛くてぱちり*























♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お散歩前の儀式
真っ白の二ワンコに赤いお洋服がとってもお似合い、可愛いねぇ。

お散歩に出かける気配に敏感なワンコたち、しぐさが可愛いですよね。
クヌートはかあちゃんの周りを猛ダッシュでくるくる走り回ります。毎朝のお散歩の儀式なんです。たまに興奮しすぎてあちこちにぶつかります。怪我をしないかと心配になります。

ミルキー君とくっきーちゃんの静かそうなワクワクが羨ましいです。

南関東は取水制限が出ました。かあちゃんの住む北関東にたくさん雨が降らないと南関東の人たちが困る仕組みです。水瓶にだけ雨が降ると良いんですけどね。
2016/06/17 10:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちゃんとお休み日和も理解出来てて、ウキウキワクワクしてるんですね。
カワイイナぁー(☆∩艸∩)
ここ最近お天気も崩れやすくてお散歩の時間が気になりますね。
どこにお出掛けなのかな?
2016/06/17 20:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君元気いっぱいですね^^*♪

取水制限・・
今年の梅雨は雨が少ないです

排泄time*がお外派のミルには嬉しいけれど
自然の法則に逆らうと
困るコトが沢山ですね(・・*)ゞ
2016/06/17 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
おとーちゃんとおかーちゃんがお家に居ると
お休みって解るみたいです*

お出掛け用意をして
車に乗ると落ち着くんですよ^^*
2016/06/17 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2033-124e97c3
trackback