日曜日のお散歩* の続き





今日は金曜日♪

1週間のお仕事何とか終了しました ^^*♪




今週は憂鬱な出来事が多かった1週間で

心がざわざわする日が続いてました・・




きっと

色んな気持ちが交錯するから

色んなコトに感謝して過ごしてるんだろうなぁって思う今日この頃です*

















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩日和* の続きです ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

色んな表情が可愛くて

あれもこれも選べませんよ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん























♪ミルキーSmile♪

かなりゆるゆるほっぺでぱちり* してたおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

今日もえらいこっちゃで

親ばかばんざ~いです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お嬢さん♪

気になる♪ 気になる ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆる&お散歩した後は・・






















♪ミルキーSmile♪

いつものスタバで休憩 time*


最近のおとーちゃんのお気に入りは

ダークモカチップフラペチーノ♪ エキストラコーヒーで ^^*♪


おかーちゃんはチーズケーキのフラペチーノでした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

只今商談中






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達もおやつ time* でした ^^*♪

























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

大好きなアナベルの前でぱちり*


あっと言う間に金曜日♪

明日から充電日和過です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

大切な可愛いミルとくぅと

のんびり&ゆるゆる過ごします


くーちゃん!!

顎はずれる~ w(*゚o゚*)w



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お仕事
今日はかあちゃんお仕事です。群馬県は高温注意報が出ました。

お天気が良いから、おかあちゃん、お布団干しているのかな?お洗濯もいっぱいしているのかな?ちびっこ達とお出かけしてるかな?なんて考えながらお仕事してます。

クヌートはとうちゃんとお留守番です。涼しく過ごせていると良いなぁと思います。

6月は会社が決算で、経理担当のかあちゃんの腕の見せ所の時期です。

2016/06/18 09:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お出掛けの楽しそうな顔、今日から2日間またこの笑顔が
見れるね(*´v`*)
日々忙しいけど、この笑顔に癒されて楽しんでくださいね(*´v`*)
2016/06/18 23:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
Re: お仕事
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃん♪大当たりです^^*♪

お布団干して
シーツも洗ってすっきりでした💛

涼しい場所を探して
ロングなお散歩も楽しみました*

腕の見せ所
クヌートかあちゃん頑張ってね(^^)/
2016/06/20 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
贅沢な嬉しい時間はあっという間です*
ちびっ子たちの嬉しいお顔
もうすぐ更新しますね💛
2016/06/20 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2034-e3419ab5
trackback