ちょこっとリアル time*







今日から1週間始まりました*



でも

週の始まりってホントは何曜日からなんだろう (・・?




おかーちゃんの頭の中では

お仕事が始まる月曜日からって感覚が強いかも (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

土曜日のコト*

涼しい日陰を探してお散歩しました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっとリアル time* でしょ ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

排泄 time* のお嬢さんを心配そうに見つめるミル*

可愛過ぎて反則でした






















♪ミルキーSmile♪

昨日の父の日は

おとーちゃんに感謝の気持ちを込めて

どどんと高級焼き肉を食べに行きました♪























♪ミルキーSmile♪

嬉しかったのは

T ちゃんも Y 君も参加してくれたコト*



沢山食べて

沢山笑って

とっても嬉しい時間が流れてました ^^*
























♪ミルキーSmile♪

まだまだ現在進行形のミルキー家の家族の形

わくわくしながら色んな形を楽しみたいと思います






















♪ミルキーSmile♪

昨日はぷち老後とちびっ子達でモーニングに行ってきました♪



お気に入りのハワイアンなカフェだったんだけど

今日からちびっ子達の入店は NG* になっちゃいました (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

お休み日和はミルとくぅと一緒に居たい*

ちびっ子達 OK* の美味しいカフェまた開拓しなくっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっとリアル time* のミルとくぅ

まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お出かけ
一緒にお出かけ、本当に楽しいです。
日曜日は軽井沢に行ってきました。軽井沢はワンコOKのお店がたくさんあるので、クヌートと一緒に出掛けるのにはとても良い場所です。
三ワンコの飼い主さん。どの子も違う色でした。三ワンコともサングラスかけてて可愛かった。お洒落さんも多いです。
”わぁ・・・白だぁ”っていっぱい言ってもらいました。ミルキー君やくっきーちゃんがいたらきっと大人気だったと思います。

ワンコNGになっちゃったってとても残念ですね。またおいしいお店が見つかると良いなぁ。
2016/06/21 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
軽井沢って響きだけでも
とってもお洒落です💛

お休み日和は一緒が嬉しい♪
お仕事頑張ったご褒美日和ですね^^*
2016/06/21 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間が始まりましたが、もう明日はもう中日ですね(*´v`*)
日曜日はみんなで楽しく過ごして、これが1番の父の日のプレゼントに
なりましたね(*´v`*)
カフェ、ワンコNGのお店が増えるのはとっても悲しい事です。
みんなでモラルを守っていって欲しいですね。
2016/06/21 21:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント♪
明日は1週間の中日ですね^^*♪

ホントに嬉しい贅沢な父の日でした💛

残念です・・
いつも一緒に居たいんだけどなぁ。。
2016/06/21 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2035-6092fa3e
trackback