ゆるゆるほっぺ日和*






朝起きて

雨が降ってたミルキー地方



しばらくして洗濯物を干してると

雨止んでる♪♪



ミルの排泄 time* 無事確保出来ました ^^*



















♪ミルキーSmile♪

先日のコト*



ちょーじょが出掛けた後に

廊下にドラえもんの靴下がぽつん・・ぽつんと2カ所に点在・・






















♪ミルキーSmile♪

ちょーじょに写メをぱちり* して

『 これは何かなぁ (・・? 』 って LINE したら




『 すいませんねー

 それは私の妹の仕業です ^^*♪ 』 って返事がありました*






















♪ミルキーSmile♪

運び屋くぅちゃん♪

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

寝てしまうとほとんど夜中に起きないちょーじょ♪



運び屋さんが夜中に扉をカシャカシャして開けてってするのは

決まってちょーなんのお部屋



ちょーなんは必ず開けてくれるって解ってるんです*



最近はちょーなんが寝不足にならない様に

廊下の扉は閉めて寝ているミルキー家です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

癒し担当さんのみーちゃんと

お笑い担当さんのくーちゃん♪


ミルキー家

今日も仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
起きてくれる人
うんうん。朝の4時ごろ決まってとうちゃんの体の上にダイブするクヌート。
かあちゃんはその時間起きないことを知っていてとうちゃんを起こします。とうちゃんは”もうすこし寝るよ”って優しくお話ししています。

我が家はとうちゃんがとっても早起きなので、クヌートもちゃんと判っているんです。

ちっちゃい脳みそでいろいろ考えていて本当に可愛いですね。

運び屋くっきーちゃんも健在ですね。
2016/06/22 08:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
とうちゃん優しいですね^^*

ホントちゃんと解ってるんです
可愛過ぎて反則です💛

はい♪今日も運び屋さん頑張ってました^^*♪
2016/06/22 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
運び屋くぅちゃん復活ですね(*´v`*)
自分の仕業に見えないように、ちゃんと置いたのかな(笑
長男君の優しさですが寝不足になるといけないものね(*´v`*)
2016/06/22 21:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
運び屋さん♪
今日もお仕事頑張ってました^^*♪
くぅは甘え上手なお嬢さんです💛
2016/06/22 21:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2036-2357bc1c
trackback