気のせい (・・?






1週間の折り返し地点無事終了♪



今週はいつになく

のんびり時間が流れるような気がするんだけど・・



おかーちゃん

ぽけぽけし過ぎて気付いてないのかも (・・?

















♪ミルキーSmile♪

今日は早朝からお助けコールでばたばたしてたおかーちゃん・・























♪ミルキーSmile♪

職場でお仕事をしてると

何度も何度も職場に訪れる利用者さん



























♪ミルキーSmile♪

のんびり時間が流れてた気がしてたのは

やっぱり気のせいだったみたいです (・・*)ゞ
























♪ミルキーSmile♪

いつかの甘いもん♪


おとーちゃんの最近のお気に入り

いつもの量では物足らないみたいでちょこっとサイズアップ*


カロリー凄いと思うんだけど (・・*)ゞ     おかーちゃんのピーチアールグレイタルトは気のせいにしとこっ (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

先日 TV* で見て

かなり暫く振りにルイボスティーを飲み始めました♪




ちょーなん&ちょーじょがちっちゃな頃

アレルギーに良いって聞いてミルキー家のお茶はルイボスティーでした ^^*



いつの間にか

杜仲茶に変わってずっとそのまま・・



久し振りのルイボスティーの香りにホッとしてたおかーちゃんです ^^*
























♪ミルキーSmile♪

美肌にも良くて

安眠効果もあるとか etc・・



『 最近早く目覚めて・・ 』

そう話してたおかーちゃん母にも早速届けてきました♪




年齢を重ねると

色んな角度からサポートが大切ですね










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
大人
今まで嫌いだった食べ物や、苦手だった飲み物が、平気で口にできて、美味しいと感じてしまう。
年齢を重ねた証拠とも言えますが。
特にハーブティ、若い時は苦手だったのに、好んで飲んでいます。お肌つるつるは嬉しいですね。ちょっと試してみようと思います。

いつもより忙しくなるはずなのに、今月のかあちゃんものんびりムードです。順調だっていうことにしとこう(^.^)

それにしても青空とワンコたち、可愛いなぁ・・・
2016/06/23 08:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今週も半ばに入り、バタバタ忙しく過ごされているみたいですね。
ルイボスティ、安眠効果もあるんですね。
そういえば我が家も最近飲んでなかったなぁー。
久し振りに作ってみよう(☆∩艸∩)
2016/06/23 23:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホントにそう
年齢を重ねた証拠ですね*

今もルイボスティー飲んでます♪
クヌートかあちゃんも試してみて^^*

のんびりもおそろですね💛
2016/06/24 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
今もルイボスティー飲んでます♪
ミルママさんも仲間入りだぁ💛
2016/06/24 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2037-b099dcbe
trackback