最近気付いたコト*





今週はのんびり&ゆるゆる感じてた時間の流れですが

あっと言う間に今日は金曜日*



やっぱり今週も1週間早かったです ^^*


















♪ミルキーSmile♪

写真は土曜日のちびっ子達です*






















♪ミルキーSmile♪

最近出没率の高いこちら♪

新しくお散歩コースを見付けたので寄り道しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちっちゃな実が可愛くてぱちり*


























♪ミルキーSmile♪

紫陽花もキレイに咲いていました*
























♪ミルキーSmile♪

お花をプレゼントする時

紫陽花率が高いおかーちゃん♪



最近気付いたコトなんだけど

おかーちゃん紫陽花のお花大好きみたいです






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りのアナベルともぱちり*























♪ミルキーSmile♪

紫陽花が大好きって今頃気付くなんて

ホントにぽけぽけし過ぎてます (・・*)ゞ
























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅとお散歩してると

贅沢な発見が沢山あります ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのとびきりの smile* が一番贅沢なんだけど






















♪ミルキーSmile♪

くんくん隊頑張り中♪♪























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

週末はお天気悪そうだけど























♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆる&お散歩出来たら嬉しいなぁ






















♪ミルキーSmile♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
クッキーちゃんお誕生日おめでとう🍀
写真がお天気良くて気持ち良さそう。

明日はクッキーちゃん、お誕生日ですね。お誕生日おめでとう。この一年が楽しい幸せな一年になります様に。

2016/06/25 16:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
新しい散歩道もお気に入りの所になりましたね(*´v`*)
ここ最近紫陽花も色々の種類が出て来て、ホントカワイイよね♪
沢山の花が塊になっていて、カワイイよね(*´v`*)
今日も雨の1日でしたが、家族一緒が楽しいですね(*´v`*)
2016/06/25 20:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪
クヌートかあちゃんありがとです💛
2016/06/27 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
お気に入りがまた1つ増えました^^*
墨田の花火って紫陽花も大好きです♪
2016/06/27 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2038-eabb60ff
trackback