もしゃ max* ちゃん♪







今日からお仕事日和始まってます*


6月もあと数日・・


2016年も

あっと言う間に折り返し地点ですね ^^*



















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと前のお気に入りのカフェで♪






















♪ミルキーSmile♪

残念だけど

ちびっ子達がお邪魔出来る最後の日になっちゃいました























♪ミルキーSmile♪

ボリューミーなモーニングも記念にぱちり*

今までお邪魔させて貰ってありがとうございました m(__)m






















♪ミルキーSmile♪

並んだ手が可愛過ぎたみーちゃん






















♪ミルキーSmile♪

いつもより丁寧にブラッシングした土曜日*























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*























♪ミルキーSmile♪

まだ大丈夫かなって思ってても























♪ミルキーSmile♪

もしゃ max* ちゃんだったりするんです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

もしゃ&もしゃさんも可愛過ぎて反則だけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お出掛け準備をしておとーちゃん待ち中♪























♪ミルキーSmile♪

お利口さんに待ってられないのは誰かなぁ (・・?























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達

次回更新予定です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な事情で今度からはみるちゃんとくぅちゃんと一緒に
行けなくなっちゃったんですか?
本当に残念ですね(|||´Д`)
今からお出かけ、真っ白フワフワになって帰って来てね(*´v`*)
2016/06/28 20:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
うれしいがわかるよ。
くっきーちゃん、おとうちゃんが見えたのかな?嬉しいがわかる写真、可愛いですね。

美味しいご飯食べに行けないなんて残念ですね。
また、探さないとですね。

昨日は、かあちゃんちょこっと丸の内OLさんの仲間入りしてきました。地下鉄の丸ノ内線で講習会に行きました。やっと2級の登録建設業経理士さんになれました。次は1級。でも、すでにちんぷんかんぷん。3教科のうちまずは1科目取得に向けてお勉強を始めました。

おかあちゃんの頑張っている記事を読んでかあちゃんもまだまだ頑張りますよ。
2016/06/29 10:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホントに残念です・・
ミルキー家もマナーの見直しをしたいと思います*

真っ白&ふわふわ&スペシャルですよ💛
2016/06/29 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
可愛くて反則です💛

ちびっ子達と一緒にお出掛けできる場所って
当り前じゃなくて特別なんだと思います
残念だけど仕方がないのかなぁ。。

わぁ♪
クヌートかあちゃん凄いです☆*
サクラサクのお知らせ待ってますよ💛
おかーちゃんも頑張らなくちゃ^^*
2016/06/29 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2039-08049a0d
trackback