シャンプー日和*






昨日はずっとばたばたしてたおかーちゃん



明日から月末&月初です


ぽけぽけしない様に

お仕事頑張りたいと思います ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

風になびくふわふわちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お外ではとびきりの smile* です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ ミルも嬉しいね ^^*♪

























♪ミルキーSmile♪

今にも雨が降りそうなどよよんなお天気・・























♪ミルキーSmile♪

排泄 time* をしっかり確保して























♪ミルキーSmile♪

車移動で出発です
























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわさんの仲間入りしました






















♪ミルキーSmile♪

みほちゃん作のめっちゃ可愛いセットでぱちり*

みほちゃん♪ ミルキー家のお家に来てセットして欲しいです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はまだ6歳だったくぅ*

























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ&嬉しいね ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

嬉しくて嬉しくて

落ち着かないミルとくぅ


わちゃわちゃ状態でぱちり*


お家でもぱちり* したのでまたお付き合い下さいね ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
心がね・・・
真っ白ふわふわの写真。嬉しいがてんこ盛りの写真。
少し疲れていたかあちゃんの心がすーっと軽くなった写真。本当に可愛いねえ。おかあちゃんありがとう。

クヌート君ばっちい限界の今日です。今週は土曜日がお仕事なので、日曜日にシャンプーに連れて行こうと思います。

2016/06/30 09:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初に忙しい時期が到来しましたね。
どうか頑張って下さいね。
真白フワフワに癒されちゃいますね(*´v`*)
6歳のくぅちゃん、カワイイよ♪
2016/06/30 20:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
嬉し過ぎるコメント
こちらこそありがとです*
週末は真っ白&ふわふわのクヌート君と
のんびり&ゆるゆる過ごしてね💛
2016/06/30 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪今日も頑張りました^^*♪
真っ白&ふわふわ&贅沢日和です💛
2016/06/30 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2041-392fcfe7
trackback