Happy birthday* の日のコト*






今日から7月*



くるくる回転して

月初日和も無事終了♪



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪


















♪ミルキーSmile♪

Happy birthday* の日のくーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

プレゼントのぶたさんで遊んでます♪
























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

『 みーちゃんも欲しーい!! 』

って言ってる気がする2ショット・・






















♪ミルキーSmile♪

あっと言う間に運び屋さんになってたくぅ。。






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃんのん♪♪

7歳のくーちゃんもやっぱりこうなる (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩♪























♪ミルキーSmile♪

お誕生日会までまだ時間があったので

ロングなお散歩楽しんでました ^^*























♪ミルキーSmile♪

真剣なお顔も可愛いなぁ ^^*























♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

嬉しいお顔も沢山ぱちり* したよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ずっと smile* だったミルとくぅ*






















♪ミルキーSmile♪

可愛くて嬉しくて

ずっとゆるゆるほっぺだったぷち老後






















♪ミルキーSmile♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


Happy birthday* の日のコト* もうちょこっと続きます



明日から嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
なかよし
仲良しな二ワンコ、可愛いなぁ・・・
おもちゃを挟んで、くーちゃんのん♪♪って言っているくっきーちゃんにホンワカしているミルキー君が可愛すぎです。

お誕生会の記事楽しみにしています。

2016/07/02 08:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
真白フワフワになってこんな風にお誕生日を迎えられたのですね。
お散歩して、集合!!
続き楽しみです(*´v`*)
2016/07/02 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なミルとくぅです💛

お誕生日会の更新
もうちょこっとお待ち下さいね^^*
2016/07/03 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
真っ白&ふわふわ&スペシャルです💛

お誕生日会の更新
もうちょこっとお待ちくださいね^^*
2016/07/03 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2042-b6de7fa9
trackback