シャンプー日和* お家編






今日で6月もおしまい

毎日ホントに早いなぁ・・



くるくる&くるくる回転して過ごした月末日和も無事終了♪

明日の月初日和もくるくる回転して頑張ります ^^*♪


















♪ミルキーSmile♪

お家でも

真っ白&ふわふわなちびっ子達ぱちり* しました (^^)/






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと落ち着いてぱちり* 出来ました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわでホントに贅沢






















♪ミルキーSmile♪

ついつい何度もむぎゅ♪ って抱きしめてしまいます






















♪ミルキーSmile♪

雨の合間のお散歩で

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りしてしまうけど


スペシャル週間満喫中です ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
可愛いねぇ・・・
シャンプーの前はいっそのことどろりんちょにしちゃえ・・・って雨の日もお散歩に行けそうです。今日はとても良いお天気のクヌート地方。お洗濯も乾きそう。

明日から、またお天気悪そうなのに雨というより霧雨で、湿度ばかり高い感じで、取水制限が解除されません。九州の雨雲、こっちに来ないかなぁ・・・。

月末、月初のてんこ盛りお仕事お疲れ様です。くるくる目が回らないように頑張って!!
2016/07/01 12:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
セミの鳴き声も聞こえて
そろそろ夏本番になりそうですね*

取水制限・・
早く解除されると良いなぁ。。

今日もくるくる回転して頑張りました^^*
2016/07/01 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2043-1533a218
trackback