デンタルケア日和*





急に30度越えの夏日和ですね



水分補給しっかりと

熱中症にお気を付け下さいね

















♪ミルキーSmile♪

日々の出来事がわちゃわちゃですが

昨日はちびっ子達デンタルケア日和でした♪






















♪ミルキーSmile♪

半年振りくらいかなぁって思ってたんだけど

前回から10か月くらい空いてました ( ..)φアセアセ






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんがお仕事だったので

昨日はおかーちゃんの運転でミル&くぅと一緒に行ってきました























♪ミルキーSmile♪

お嬢さん!!






















♪ミルキーSmile♪

今ならお口ケアがやり易い ^^*♪




ドキドキの MAKI さんのカルテは

少しの歯石の付着と

腫れの無いキレイな歯肉でホッとひと安心 ^^*




いつまで美味しくご飯が食べれる様に



今の状態を持続出来るように

これからも1日2回のお口ケア time* 頑張ります ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

Happy birthday* の日のコト

次回更新予定です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[デンタルケア
comment
あくび
本当にあくびの時は、お口ケアどんなに隅っこでもちゃんとできそうなのに、いざいざケアを始めるとがうがうクヌートに変身します。

本当に歯は大切ですよね。
おかあちゃんを見習ってお口ケア頑張らなくちゃ。
2016/07/04 09:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君もがうがうちゃん(・・?
ミルと一緒ですね(・・*)ゞ

MAKIさんに出会って
ミルのお口に指を入れるコトが出来て
ホントに良かったと思ってます*

大切なミルとくぅに
おかーちゃんが出来るコトをさせて貰ってます💛
2016/07/04 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2044-453f086e
trackback