ずっとずっと 💛






1週間の折り返し地点無事終了♪


今週もばたばたと過ごしてます ^^*♪



急に暑くなってきて

身体が追いついてないぷち老後*



クーラーのお世話になりながら

今年の猛暑も乗り切りたいと思います ^^*



















♪ミルキーSmile♪

『 みーちゃん♪ おやついる (・・? 』

って聞くと

(・・? ってお顔で見つめるミル*



みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

『 おかーちゃん♪ くーちゃんのは (・・? 』

って聞いてるみたいなお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達の色んな表情が可愛過ぎて

今日もゆるゆるほっぺのおかーちゃん






















♪ミルキーSmile♪

日々ばたばたしてるけど

日々色んな気持ちが交錯するけど

























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのスペシャルな癒しパワーに

優しい気持ちプレゼントして貰ってます






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが座椅子に座ると

すぐにお膝に乗ってくるミル*























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが和室でアイロンをかけてると

お気に入りのぬいぐるみ持参でおかーちゃんにくっ付いてるくぅ*






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが洗濯物を干してると

座椅子に座っておかーちゃんを見てるミル*

























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんがキッチンに立つと

時間がかかるって解ってるみたいで伏せの状態でくぅも長時間体勢で待ってます*






















♪ミルキーSmile♪

何度も何度も目が合って

何度も何度も抱きしめたくなるミルとくぅ*























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがと*


昨日も今日も明後日もずっとずっとだぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホントカワイイ~(☆∩艸∩)
移ってる写真がカメラ目線なので、私も見てくれているような錯覚に
おちいっちゃうわ。
カワイイナぁー(*´v`*)
2016/07/06 23:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
はかどらない。
可愛くて、ついむぎゅーってしてお仕事がはかどらなくなっちゃう・・・。

話かけると首を傾げてなあに(?_?)なお顔。少しずつ言葉も判るようになって、反応もはっきりしますよね。ミルキー君可愛いなぁ。

毎朝、帰れる時間をクヌートに言ってから出かけることにしているかあちゃん。かあちゃんをじーっと見て、首を傾げることもしないで、分かったとでも言いたげな表情なんです。
そんな時もやっぱりむぎゅーってしたくなるけど、遅刻しちゃうから我慢我慢。ちびっこ達と目が合うといろいろはかどらない事が多くなりますね。
2016/07/07 09:03 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則でしょ💛
ミルママさんも
ゆるゆるほっぺの仲間入りですね^^*♪
2016/07/08 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホントはかどらなくてえらいこっちゃ^^*♪

可愛過ぎて反則なちびっ子ちゃん♪
週末は時間を気にしないで
沢山&沢山むぎゅ~♪ってしてね💛
2016/07/08 21:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2045-2c3aaa80
trackback