Happy birthday*







先日のデンタルケアから

MAKI さんのカルテを何度も確認してるおかーちゃん♪





前歯の裏側に歯石が付いてたミルとくぅ



お口ケアの前にカルテを確認して


いつか歯石が取れますようにって

愛情てんこ盛りでコットンケア頑張ってます*



歯の裏側を見る余裕が無かった頃に比べて

おかーちゃんもミルとくぅも頑張ってるなぁって思うケア time*



おかーちゃんの背中をどどんと押してくれた MAKI さんに

感謝の気持ちでいっぱいです


















♪ミルキーSmile♪

お待たせしました♪

Happy birthday* の日の続きです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お誕生日会当日に

7歳の仲間入りしたくーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

7歳というより

7か月 (・・? って思うくらい

下の子っていつまでもパピーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

7歳のおっきなあくび姫♪♪






















♪ミルキーSmile♪

いつまでも大切で愛おしいミルとくぅです






















♪ミルキーSmile♪

とびきりの smile* で

馬肉しゅーまい待ちのみーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

クッキー7歳

くれあ4歳の Happy birthday* です























♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーに仲間入りした日

初めて抱っこさせて貰った日のコト 今もはっきり覚えてる


あっと言う間に4歳の仲間入りしたくれあ






















♪ミルキーSmile♪

大物れおんが家族の仲間入りして

いつの間にかお兄ちゃんになってたくれあ



くれあとれおんの可愛過ぎる2ショットに

沢山の優しい気持ちをプレゼントして貰ってるよ






















♪ミルキーSmile♪

おっきなあくびのくれあも up* しとこねっ ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんの後ろの扉から

お客さんが入ってきた気配は解ってた


でも

その時のあんずmama* のお顔が

あれ (・・?  どうしたん (・・? って思ってん・・




おかーちゃんの肩をとんとん♪ ってする方へ振り向くと



わぁ♪♪ ミルママさんやぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんに内緒で

ミルママさんにも声を掛けてたサプライズ大好きなあんずmama*



サプライズ大成功ですよ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

食いしん坊さんの美味しい時間*























♪ミルキーSmile♪

クッキーとくれあと

あんずmama*とミルママさんのサプライズお誕生日会です























♪ミルキーSmile♪

Happy birthday* くれあ♪


4歳の1年も

きらきらな時間が沢山待ってますように*


くれあに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*























♪ミルキーSmile♪

リアンのママさんぱちり*中♪






















♪ミルキーSmile♪

あれ (・・?

おてんば姫はかくれんぼ中 (・・?























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんの写真がぽけぽけ過ぎたので

あんずmama*に送って貰った素敵な写真






















♪ミルキーSmile♪

本日主役のおふたりさん♪♪


あんずmama*

何から何まで色々ホントにありがとう m(__)m


久し振りにミルママさんに会えてめっちゃ嬉しかったよ ^^*♪



ミルママさん♪

いつも頑張ってるミルママさんから

沢山&沢山パワー貰ってます*




くぅの記念日に

とっても贅沢な時間過ごさせて貰って

本当にありがとうございました ^^*



またみんなで優しくて美味しい時間過ごそうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こうしてもう一度見ると、ホント楽しかった。
くぅちゃんとくれあくんのお誕生日を一緒に過ごせて幸せ♪
くぅちゃんくれあくん、この1年も楽しい1年を過ごしてね(*´v`*)
いつもありがとうm(_ _)m
2016/07/04 21:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
やった〜V(^_^)V
サプライズ 大成功して良かったよ。
当日まで黙ってるの大変やねん
お喋りなお口が腐りそうになったもん(笑)
楽しい&美味しい時間 ありがとうね。
ミルパパママさんにもお会い出来て嬉しかった〜〜
Wくぅちゃん(๑′ᴗ‵๑)
健康な1年であります様に(*^^*)
2016/07/04 22:38 | URL | edit posted by あんずmama*
おめでとう!おめでとう!
愛情がいっぱいのたくさんの写真。本当に癒されます。
楽しいが溢れていますね。

れおん君が大人びていてびっくり!!4ワンコかわいいなぁ・・・

楽しいサプライズってつい言いたくなりますよね。解ります。あんずmamaさん本当に頑張ったんですね。

楽しいがいっぱいの一年をみんなが過ごせますように。
遠い群馬からお祈りしています。
2016/07/05 10:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
サプライズ大成功♪♪
ホントに会えて良かった💛
こちらこそ
ありがとうございますm(__)m
2016/07/05 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
サプライズ大成功♪♪
黙ってるの大変だったね^^*♪

とっても贅沢なお誕生日会
ホントにありがとう💛

サプライズばんざ~い~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


2016/07/05 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
優しい気持ちに包まれた
とっても贅沢な時間でした*

サプライズ大成功です♪♪

いつも優しいパワーありがとです💛
2016/07/05 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2046-b8e7f00a
trackback