夏に嬉しいおそろ大作戦♪♪






ミルキー家のおトイレ事情・・

只今ちょこっと水漏れしてます (*_*;



便座交換が必要みたいで只今取り寄せ中です




ガスコンロもちょこっと不具合あり・・



今のお家にに引っ越しして10年以上

色んな箇所のメンテナンスが必要なお年頃です (・・*)ゞ




















♪ミルキーSmile♪


今日も可愛いみーちゃん


先日のお誕生日会でプレゼントして貰った

可愛いおそろ大作戦を着てぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

涼しげなお色と可愛いフード付きのおそろ大作戦♪♪


とっても贅沢なコトに

今の季節に嬉しい接触冷感の生地なんです




もっとびっくりしたのは・・






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎるオリジナルタグ付き ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



くれあ&れおんバージョンもあって

お友達バージョンもハンドメイドしてたあんずmama*





先日のサプライズのお誕生日会と

オリジナルタグのコト

早く話したくて&話したくて仕方がなかったと思う ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

愛情てんこ盛りのおそろ大作戦♪♪

いつもホントに贅沢やなって感謝してます*



あんずmama*

いつも可愛いおそろ大作戦ありがとです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
お口 解禁やぁ〜 (*^^*)
うんうん 可愛いのん似合ってるよ
こちらこそ 沢山の生地をありがとうね
また 夜なべしてつくらなくっちゃね(≧∇≦)
暑くなってきて お出かけも考えてしまうぐらい
暑い日が続いてるもんね(T_T)
この次は どんなのつくろうかな(^_−)−☆
こんだけ暑いとお家日和もありですね
2016/07/05 21:54 | URL | edit posted by あんずmama*
おそろい。
とっても可愛いおソロ服。お誕生会の時にくれあ君とれおん君が着ているのとお揃いなんですね。何よりもタグがすごい!!
あんずmamaさんがブログお休みしているの判る気がしました。だって、ブログに書きたくなっちゃうもん。

くれあ君とれおん君の元気な写真、おかあちゃんのブログで確認することにします。

それにしても、魔法の手健在ですね。
2016/07/06 12:45 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも可愛過ぎるおそろ大作戦
ホントにありがとm(__)m

めっちゃ似合ってるでしょ♪

お家日和も良いけど
今度みんなでおそろ大大作戦でぱちり*しなくっちゃ^^*♪
2016/07/06 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則でしょ♪

いつもホントに可愛くて
ちびっ子達の身体に優しくて
贅沢過ぎるおそろ大作戦です💛

スペシャルな魔法の手の持ち主さんです^^*♪
2016/07/06 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2047-ede03cc1
trackback