通院日和。。







今週もあっと言う間に過ぎた1週間



こんなに早くて良いのかなぁ (・・?

大切なコト忘れてない (・・?



あまりに早く感じる時間の流れに

置いてけぼりにされそうなおかーちゃんです (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

いつかのお散歩日和の嬉しいお顔 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

気になる♪ 気になるお嬢さん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

昨日通院日和だったみーちゃん*



血液検査もじっとしてて

触診もお利口さんに頑張ってました*
























♪ミルキーSmile♪

総胆汁酸は変わらず振り切ったままの数値だったけど

肝臓の数値は3桁から2桁に改善されていました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

1日2回2種類の服薬も

1日1回1種類で経過観察になりました






















♪ミルキーSmile♪

ただ・・



前回 MAKI さんのデンタルケアで見て貰った

左奥歯上の歯肉の盛り上がりがかなり気掛かり・・






















♪ミルキーSmile♪

腫れや出血も無く

キレイなピンク色の歯肉なんだけど





癌の可能性もあるとのコト








お口の中で癌が見つかった時は

すでに全身に転移してるコトがあって

かなり厄介みたいです・・























♪ミルキーSmile♪

一瞬



Dr. は何を言ってるん (・・? って感じるくらい

頭の中が真っ白になってた
























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん

だぁい好きよ























♪ミルキーSmile♪

大切な大切なミルとくぅと一緒に過ごせるなら

おかーちゃんの出来るコト・・


出来ないコトも出来るように頑張るから。。





















♪ミルキーSmile♪

セカンドオピニオンも考えながら

大切なミルとくぅの身体のコト

しっかり向き合っていきたいと思います





今日はお友達に教えて貰った

ベジタブルサポート ドクタープラス ホエイ(肝臓用) タブレット
~肝臓の健康維持~ をぽちっ♪



総胆汁酸の数値も改善すると良いなぁ。。























♪ミルキーSmile♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[病院
comment
大丈夫。Smile♪
Smile♪ 大丈夫。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。

おかーちゃんのSmile♪
それは ミルキーくんへの元気パワー
あんずmama*も元気パワー送るからね

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
Smile♪ Smile♪ Smile♪ (^_−)−☆
2016/07/08 22:17 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
先生は最悪の時の事を言って、削除法で行くので飼い主的には
ダメージ受けますよね(|||´Д`)
家のお客さんで前歯の裏の所が盛り上がっているのを見つけて
病院に行かれましたが、普通の肉腫だったようです。
ミルちゃんもきっと大丈夫だと思いますが、念のために検査だけ
きちんとすれば安心だもんね。
ママさん、きっと大丈夫だからね(*´v`*)
私も祈ってますね。
2016/07/08 23:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
真っ白
随時昔、かあちゃん母が肺癌の告知を受けました。今でも母は元気です。

嬢ちゃんはお医者様に今日が峠ですと言われました。峠は越えられました。

どの場面の告知よりも正直ショックを感じました。でも大丈夫です。ミルキー君の強さを信じましょう。
2016/07/10 10:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも沢山のパワーありがと*
うん大丈夫。
ミルは可愛いから💛

コメント嬉しかったよ^^*
2016/07/11 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントおっきなダメージです・・
ミルママさんに沢山パワー貰ってるから
きっと大丈夫^^*
いつもありがとです💛
2016/07/11 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
おっきなパワーありがとうございます*
色んな気持ちを乗り越えた
クヌートかあちゃんからパワー貰ってるもん
ミルもきっと大丈夫です💛
2016/07/11 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2048-b9bda331
trackback