いつかの日曜日のお出掛け*






今日からお仕事日和始まってます*



週末はお出掛け三昧で過ごしてたので

てんこ盛りの写真でえらいこっちゃになってます ^^*♪



ゆるゆるほっぺになりながら

写真の整理頑張ってます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ある日のお休み日和のお嬢さん♪


ぬいぐるみが大好きなくぅ♪

ご機嫌さんで遊んでます ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

先週日曜日のお出掛け♪

久し振りにブロッサムに出没しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

暑いかなぁって思ったけど

風が心地良くて気持ち良かったです*
























♪ミルキーSmile♪

いつもお留守番日和やもん

お休み日和はミルとくぅと呆れるくらい一緒に過ごしたい






















♪ミルキーSmile♪

抱っこ大作戦のお嬢さんもぱちり*

























♪ミルキーSmile♪

お出掛け大好きミルとくぅ♪

2016年の夏も元気に仲良く過ごそうね ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

氷水作って保冷材持って

ちびっ子達の身体に無理の無い様に過ごしたいと思います*






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわなミルとくぅ

次回更新予定です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しいがいっぱい!
動きのある写真、可愛いなぁ・・・
表情も、動いている様子も、写真にするととっても難しいんですよね。

思わず笑顔になっちゃうミルキー君とくっきーちゃんのたくさんの写真。

やっぱり、ぬいぐるみを咥えたいたずらっ子のくっきーちゃんの瞳が可愛すぎ!

毎日暑くなってきましたが、おかあちゃん、ご自愛ください。
2016/07/12 08:55 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかぁいコメント嬉しいです💛
クヌートかあちゃんさんも
お身体ご自愛下さいね^^*
2016/07/12 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2049-3f9e855e
trackback