さんぱつ日和♪







土曜日に

ガスコンロと便座の交換をしたミルキー家*




ぴかぴかなガスコンロを見ると嬉しくて

おトイレもいつもよりこまめにお掃除してます♪



業者さんに教えて貰った方法で

キッチンのプリーツカーテンのお掃除もしてすっきり♪


お家仕事

やっぱり好きかも ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪






















♪ミルキーSmile♪

お休み日和はくっ付き隊のちびっ子達♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが行くとこ行くとこくっ付いてます






















♪ミルキーSmile♪

『 おかーちゃんまだぁ (・・? 』 って言ってるみたいなくぅ*






















♪ミルキーSmile♪

色んな表情が可愛過ぎて

さんぱつ前に沢山ぱちり* してしもた ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達♪

真っ白&ふわふわになりました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ミルキーSmile♪

今回もスペシャル可愛くて

ホントえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

オーダーはほとんどしてなくて

あんちゃんにお任せのスペシャルメニュー
























♪ミルキーSmile♪

ホント可愛くて贅沢です
























♪ミルキーSmile♪

嬉し過ぎて

どどんと up* しとこっ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ミルキーSmile♪

あんちゃん♪

いつも可愛くして貰ってありがと ^^*♪


くぅのお誕生日プレゼントのおっきな さんもありがと ^^*♪



ミルキー家

スペシャル週間過ごしてます ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
真白フワフワ、カワイイなぁー(*´v`*)
ネックリボンもステキ♪
ママさんのユルユルほっぺ目に浮かびます(☆∩艸∩)
2016/07/12 21:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
まっしろふわふわだぁ・・・
リボンチョーカー可愛い。センスが光る一品ですね。

クヌートがシャンプーに行くお店はバンダナが多いです。ゴムのリボンはとうちゃんが嫌がるので、できれば違うのでとお願いしているのですが、最近担当さんが変わってから頭にイチゴやリボンを付けてきます。そのたびにとうちゃんがどんよりしています。男の子なのにって・・・

リボンチョーカーならとうちゃんも喜ぶような気がします。だって二ワンコとっても可愛くなっているから。

真っ白ふわふわでどこにお出かけしたのかな?
2016/07/13 08:56 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則でしょ^^*♪
やっぱりミルママさんには
何でも見えちゃいますね💛
2016/07/14 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
思いを伝えるって難しい・・

男の子だけど
可愛いからおリボン付いてるのかも💛

もうすぐ更新予定です^^*♪
2016/07/14 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2050-d6e0e887
trackback