初めてのカフェ*






昨日はかなりばたばたで

やっと帰宅できたのは夜の9時過ぎ w(*゚o゚*)w




今日も疲れを引きずってるお年頃です (・・*)ゞ




毎週金曜日はちょこっと早出・・


週末は職場のミーティングがあるから

今週はいつもより長く感じる1週間かなぁ (・・?


















♪ミルキーSmile♪

土曜日の晩ご飯♪



土曜日は

ミルキー家には珍しく夜にお出掛けしてました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

以前出没させて貰ってたカフェがお引っ越しされて

めっちゃ可愛い店内にわくわくなおかーちゃん♪
























♪ミルキーSmile♪

可愛いセットも沢山あって

ちびっ子達もモデルさん頑張りました ^^*♪





夜のお出掛けに慣れてなくて

いつもの設定ではシャッターが下りず

あたふたしながらぱちり* してたコト内緒だけど (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

3.2キロのティーカップみーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

こちらのセットもめっちゃ可愛くて

何度も可愛い♪ 可愛い♪ って言ってました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

『 以前のお店にも来て頂いてましたよね♪

 ミルキーちゃんとクッキーちゃん ^^* 』 って名前も覚えてたオーナーさん♪


めっちゃ嬉しかったです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

可愛いセットは毎月変わるみたいで

来月も出没したいなぁって思ってるおかーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

そろそろ可愛いお友達到着かな♪

初めてのカフェ* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ティーカップ・ティーカップ
ミルキー君、3.2kgなんですか?もう少し体重があった印象でした。クヌートも大体3.2kgなので同じ重さですね。大きさも同じくらいなのかな。ぐーんと身近に感じますね^m^くっきーちゃんはもう少し小さいんですね。

ティーカップインしている写真めちゃくちゃ可愛い。いいないいな。お店のセットもとっても可愛い。

こんなお店ならいっぱい写真撮影したくなっちゃいますね。ご一緒のお友達、とても楽しみです。

2016/07/15 08:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お気に入りのカフェが移転したんですね。
カワイイカフェですね(*´v`*)
しかもミーちゃんティカッププードルになってる。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/07/15 09:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ミル3.2キロくぅ1.8キロです*
くぅはちびっ子さんだけど
態度はおっきいですよ^^*♪

可愛いセットに
わくわくしながらぱちり*しました💛

可愛いお友達
もうすぐ更新予定です*
2016/07/15 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
めっちゃ可愛いカフェでした💛
モデルさんも頑張りました^^*♪
2016/07/15 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2051-151cbb91
trackback