初めてのカフェ* お友達編






今日は金曜日♪




明日からお休み日和なんだけど

夜は職場のミーティングなので


おかーちゃんの頭の中はお仕事モードになりそうです*



ぽけぽけしない様に気を付けなくっちゃ ^^*♪


















♪ミルキーSmile♪

初めてのカフェ* の続きです*

おとーちゃんに抱っこして貰って まったりさんのみーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

色んな表情が可愛くて






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれもどどんと up* しとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

そろそろお友達到着かな♪






















♪ミルキーSmile♪

到着を待ってたのは

あんずファミリーさんでした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

午前中はミルとくぅのさんぱつ日和♪

午後からはくれあとれおんのさんぱつ日和♪





















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達

みんな仲良くふわふわ&ボリューミーです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

只今商談中






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎる真剣なお目目で待ってたのは・・






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達の美味しい時間でした♪























♪ミルキーSmile♪

ホントにめっちゃ美味しかったみたいで

ミルが甘えた声でくんくん鳴いてました ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

くれあ&れおんも美味しかったね






















♪ミルキーSmile♪

モデルさん頑張り中♪






















♪ミルキーSmile♪

お利口さんにモデルさんしてたくれあとれおん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅもモデルさん頑張りました♪






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい&美味しい時間ありがとです ^^*♪


また可愛いセットでぱちり* しようね *



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
モデルさん
可愛いなぁ。
色んなセットが可愛いし、モデルさんがとっても可愛いo(^o^)o

れおん君の帽子姿は笑っちゃいましたよ。

みんな違うカットでとってもお似合い。

くれあ君は短めで男らしい感じ。

くっきーちゃんは本当に小さいんですね。でももふもふしているから、あんまり小さく見えませんね。

おかあちゃん、お仕事頑張って✊😃✊
2016/07/16 07:58 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
可愛いお写真をありがとう(*^_^*)
カメラの設定 本当に焦りましたよね

トリミング待ち時間の間にお買い物に連れてくれて
ありがとうね(๑′ᴗ‵๑)
また 連れて行ってね。

毎月変わるから毎月 行かなくっちゃね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2016/07/17 21:01 | URL | edit posted by あんずmama*
クヌートかあちゃんさま*
モデルさんもセットも
可愛過ぎて反則でした^^*♪

いつもあったかぁいコメント
ありがとうございます💛
2016/07/17 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
シャッターは下がらないし
ぽけぽけし過ぎてえらいこっちゃでした( ..)φアセアセ

お気に入りのお買い物先が増えて嬉しいです*

うんうん♪
またご一緒してね💛
2016/07/17 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2052-40f58e7d
trackback