向日葵日和*







今日からお仕事日和始まってます*



ミルキー地方梅雨明けしました♪


熱中症に気を付けて

今年の夏も頑張って過ごしたいと思います

















♪ミルキーSmile♪

毎年楽しみにしてる向日葵日和の続きです*























♪ミルキーSmile♪

いつもよりちょこっとのんびり出発した日曜日

沢山の人が訪れてました






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅがモデルさん頑張ってると

後ろから沢山のシャッター音






















♪ミルキーSmile♪

次の場所に移動しようとすると

『 あ~・・ 』 とか 『 頭が・・ 』 とか   おかーちゃんの頭が邪魔だったみたい (・・*)ゞ


色んな声が聞こえてきました























♪ミルキーSmile♪

少しびっくりしたのは

ミルキー家が移動する度に付いてきてシャッターを押してた人が居てたコト w(*゚o゚*)w























♪ミルキーSmile♪

『 撮っても良いですか (・・? 』 って聞かれる人も居てたんだけど

おかーちゃんがカメラに触れる前にスタンバイ OK* の人も居てて


来年はもう少し早起きしなくっちゃって思いました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎて反則です






















♪ミルキーSmile♪

ゆるゆるほっぺで過ごした

とっても贅沢な向日葵日和*






















♪ミルキーSmile♪

もうちょこっとお付き合い下さいね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
なぁーんと ビックリなこと!(◎_◎;)
来年は ボディガードしに付いて行かないと
あかーーーーん💪🏼
2016/07/19 21:41 | URL | edit posted by あんずmama*
夏!夏!夏!
暑さまで写真に写っているような・・・でも、夏!な写真達ですね。

かあちゃんは”撮影して良いですか?”って確認して欲しい派です。でも。老若男女、老いも若いも関係なくぱしゃぱしゃする人の多いこと。おかあちゃんいい人すぎですよ。でもそれが、おかあちゃんなんでしょうけど。

それにしても可愛い写真。そして暑いのが判る写真ですね。
この時期ちょっと遅くなるとすぐ30℃超えちゃいますもんね。今朝お散歩のときすれ違ったおばさま達に”純毛着てるもん暑いよね”って言われました。6時前だったんですけど30℃超えてました。ひまわりは暑さも思い出すお花ですね。
2016/07/20 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ヒャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
真白でいつも綺麗にされているので、写真家の方にはバッチリの
モデルだったみたいですね。
しかし、一言欲しいですね。
もしかして、ミルちゃんやくうちゃんのファンがいて毎年楽しみにしてる
追っかけ隊が出来てるかも?
2016/07/20 08:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
思わず笑ってしまった^^*♪
ボディガードよろしくね💛
2016/07/20 20:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
夏はそんなに得意じゃなんですが
向日葵さんは大好きです💛

今回のぱちり*には
ちょこっとびっくりでした(・・*)ゞ

出来るだけ涼しい時間にお散歩が出来る様に
毎朝すっぴんでお散歩してるおかーちゃんです^^*♪
2016/07/20 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
とんでもないです(・・*)ゞ

バズーカーみたいなおっきなカメラが多かったので
いつもよりびっくりしたんだと思います(・・*)ゞ

向日葵もうちょこっと続きます^^*♪
2016/07/20 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2054-fe9545d8
trackback