向日葵日和* と美味しい時間*







1週間の折り返し地点無事終了♪



嬉しい週末を楽しみに

後半もお仕事頑張ります ^^*






















♪ミルキーSmile♪

だぁい好きな向日葵さん

なんでこんなに好きなのか不思議です*






















♪ミルキーSmile♪

初めてこちらに出没した時

一面の向日葵に感動したコト 今もはっきり覚えてます*























♪ミルキーSmile♪

大切なちびっ子達と

大好きな向日葵さんのコラボが贅沢過ぎて






















♪ミルキーSmile♪

毎年楽しみにしてる

ミルキー家のスペシャルイベントなんです






















♪ミルキーSmile♪

きらきらな後姿も可愛い ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達はソフトクリームでクールダウン中♪
























♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎて反則でした






















♪ミルキーSmile♪

帰り道もいつもの寄り道コース・・

の予定が・・






















♪ミルキーSmile♪

メニューを見てるといつもと違う (・・? (・・?



あれれ (・・?

お気に入りのパンケーキのお店じゃ無かった (・・?






















♪ミルキーSmile♪

いつもの牛さんも居てたけど

パンケーキのお店は閉店されててチーズ専門店の店になったみたいです






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃんと一緒なら

どこでも良いんだけど ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

今年も大切な家族と大好きな向日葵さんに会えてホントに良かった






















♪ミルキーSmile♪

来年もみんなで

大好きな向日葵さんに会いに行こうね ^^*♪

























♪ミルキーSmile♪

贅沢な時間ありがと*

また来年も会いに来るね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ひまわり
本当に一面のひまわりなんですね。
こんなに一度にお花を咲かせるのって、大変でしょうね。見渡す限りのひまわり・・・

かあちゃんが訪問しているシーズーちゃんの女の子はひまわりちゃんっていうお名前です。ひまわりママさんは、ひまわりのお花が大好きなんだそうです。
今、闘病中なので、こんなにたくさんのひまわりのお花、見せてあげたいなぁーって思いました。
2016/07/21 08:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
とっても贅沢な向日葵日和でした💛

クヌートかあちゃん優しいです*
ひまわりのパワー届くと良いなぁ^^*
2016/07/21 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2055-9577124c
trackback