癒しパワー☆*







今日も朝からばたばたと忙しかったなぁ。。



明日も時計とにらめっこしながら

お仕事日和過ごしそうです (・・*)ゞ




ちょこっと欲張りさんになって

とびきりの smile* も忘れない様に過ごします






















♪ミルキーSmile♪

まったりさんのミルとくぅ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

『 おかーちゃん♪ 』






















♪ミルキーSmile♪

『 ベランダ出ても良い (・・? 』

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

あんちゃんからプレゼントして貰った さんで遊んでるくぅ♪























♪ミルキーSmile♪

おっきな さんを一生懸命運び屋さん中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くぅはぬいぐるみが大好き♪

抱っこしながら寝てる姿は反則ですよ ^^*♪



寝てると言えば・・






















♪ミルキーSmile♪

最近よく見かけるくぅのお休み time*























♪ミルキーSmile♪

接触冷感生地のベッドより

こっちの方が冷たいん (・・?






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

日々色んな気持ちが交錯しても























♪ミルキーSmile♪

くたくたな足取りで帰宅しても
























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのスペシャルな癒しパワーに優しい気持ち貰ってます*






















♪ミルキーSmile♪

ねっ♪

みーちゃん&くーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
なんでだろう?
ごつごつしていて寝心地悪そうなのに、そんなところが結構好き。クヌートもそうなんです。

ぬいぐるみ運び中のくっきーちゃん、可愛いねぇ・・・
首を傾げているミルキーちゃん、むぎゅーってしたくなるよ・・・

今週の土曜日はシャンプーのクヌート君。真っ白ふわふわな始まりです。
2016/07/22 10:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓の向日葵綺麗だね(*´v`*)
向日葵のようだって言ってくれてありがとうm(_ _)m
向日葵に負けないように前を向いて歩いて行きたいです(*´v`*)
くぅちゃんの体ほどあるライオンさんと格闘してカワイイね(*´v`*)
安心しきったミルちゃんもカワイイ♪
2016/07/22 11:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
\
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則でしょ^^*♪

ミルとくぅも明日は真っ白&ふわふわ♪
クヌート君とおそろです💛
2016/07/22 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
おかーちゃんも頑張って歩いて行きたいです*
ちびっ子達のパワーに
いつも癒して貰ってます💛
2016/07/22 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2056-3c64e2a4
trackback