お気に入りのお散歩コース*






毎朝のお散歩は6時過ぎ

ここ数日は風が心地良くて気持ちの良いお散歩 time* です




日中は暑い・・

ただひたすら暑い・・



室内と室外の温度差に

身体が疲れやすい季節です



熱中症に気を付けて

お身体ご自愛下さいね






















♪ミルキーSmile♪

お休み日和のお散歩*























♪ミルキーSmile♪

いつものお散歩コースです






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

思ったより風が心地良くて























♪ミルキーSmile♪

ちょこっとのんびりお散歩しました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達のとびきりの smile* に会いたくて























♪ミルキーSmile♪

せっせとお散歩してるぷち老後 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ





















♪ミルキーSmile♪

ホント♪ 可愛過ぎて反則です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎたシンクロ&肉球も up* しとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お外限定の可愛い距離間♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

クールダウンはいつものスタバ♪

おとーちゃん♪ ↗ かなりお気に入りです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

明日から嬉しい充電日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いなぁ〜(*^_^*)
新しいリード&カラーも似合ってるよ〜
楽しいお休み日和をお過ごし下さいませ(๑′ᴗ‵๑)
2016/07/22 22:34 | URL | edit posted by あんずmama*
風が
おかあちゃん、風の写真が本当に上手ですね。クヌート地方も風は冷たいくらいです。

今日はシャンプーなので、汚れるの気にしないでお散歩いっぱいしました🎵

真っ白ふわふわ二ワンコを待っている間はおかあちゃん、おとうちゃんは何してますか?かあちゃんととうちゃんはスーパーでお買い物してます🍀
2016/07/23 11:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近は6時代じゃないと暑くてね(^_^;
こう暑いと体の調子が狂っちゃうよね。
ミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ステキな週末を楽しんでね(*´v`*)
2016/07/23 22:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
さすがあんずmama*
よく見ていらっしゃる^^*♪
楽しいお休み日和過ごしたよ💛
2016/07/24 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
嬉しいコメントありがとです💛

ぷち老後もお買い物したり
美味しい時間過ごしたりしてます*
昨日はお見舞い日和だったけど。。
2016/07/24 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント7時過ぎたら暑いです・・
ミルママさんも
お身体ご自愛下さいね💛
2016/07/24 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2057-7390fd7d
trackback