モーニング time*





週末どよよんなお天気の予報だったけど

何とかお天気もってホッとしてるおかーちゃんです♪




今日のお出掛け日和では

200枚越えの写真の枚数 ( ..)φアセアセ



のんびり&ゆるゆる更新では追い付かないかも (・・*)ゞ


















♪ミルキーSmile♪

先週の日曜日のコト*


ちょこっと早めのお散歩に

久し振りに風車の公園に出没しようとしてたミルキー家*



パーキングに停めて

お散歩しようと外に出たら



まさかの土砂降り
























♪ミルキーSmile♪

急遽ハワイアンなカフェでモーニング time* となりました♪


野菜苦手なおとーちゃん♪

こちらでは完食でしたよ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

只今商談中























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅも美味しいソーセージ食べてまったり
























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅと一緒にモーニング time* も嬉しいなぁ*


野菜不足のおとーちゃん♪

またモーニングに連れて行ってね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4  
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
土砂降りのお蔭で、美味しいモーニング食べられたね(*´v`*)
パパさんも少しでも野菜不足解消出来るので、一緒にモーニング
行かなきゃね(*´v`*)
2016/07/25 21:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
どしゃぶり
クヌート地方、相変わらず雨が降らなくて、土砂降りも羨ましく思います。

なんだか賑やかなカフェですね。確かにハワイアンなイメージが伝わります。

商談中のくっきーちゃんの一途なお目目が可愛すぎです。
2016/07/26 09:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪土砂降りのおかげさんです♪
健康の為に
たまには連れて行って貰わないと^^*♪
2016/07/26 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
恵みの雨
降って欲しいです。。
真剣なお目目が反則でした💛
2016/07/26 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting