クールダウン time*






今日は朝からばたばた・・


昨日整理してた PC* の請求ソフトの不具合が発覚 w(*゚o゚*)w



とりあえずサポートセンターに問い合わせて

何とか対応出来ました。。




重なる時は重なって

年に1度の大変な書類の不備が発覚 w(*゚o゚*)w



今回は内容が大幅に変更になってて

かなりの数の事業所も訂正に追われているとのコト・・



おかーちゃんも漏れなく仲間入りしてしまいました (*_*; (*_*;




時間があれば大丈夫

きっと出来ると言い聞かせて頑張ってます ( ..)φアセアセ






















♪ミルキーSmile♪

只今商談中























♪ミルキーSmile♪

土曜日シャンプー日和だったちびっ子達と

おっきなホームセンターでクールダウン中 ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

ちょこっとだけどおすそ分け♪

























♪ミルキーSmile♪

ぺろりん♪ のオンパレードでした ^^*























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの可愛いお顔に

ついついゆるゆるほっぺになってしもたぷち老後です



さぁ♪

明日も書類作成頑張ろう ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お仕事
かあちゃんは、決算業務も終盤になりましたヽ(^。^)ノおかあちゃんは、まだまだ最中ですね。無理しないで、頑張って(^^)/

真っ白ふわふわワンコとお出かけ、楽しいですよね。
逢う人逢う人に”きれいですね”って言われると嬉しいし、”可愛いですね”って言われると、内心「そうでしょう、そうでしょう」ってにまにましてるかあちゃんととうちゃんです。

今週は出勤日だったのですが、お休みを貰ってとうちゃんと、クヌートとお出かけできそうです。あまり暑くないと良いんだけれど、海を見に行ってきます。群馬県は海が無いので、海を見に行くのは結構大変です。
2016/07/27 08:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ソフトの不具合は大変でしたね。
ソフトで困って、ソフト食べてるミルちゃんくぅちゃんカワイイね♪
書類作成頑張ってね(*´v`*)
2016/07/27 21:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
いつも優しいパワーありがとです💛

クヌートかあちゃんさんも
ゆるゆるほっぺの仲間入りですね^^*♪
海かぁ♪良いなぁ♪♪
週末もゆるゆるほっぺ日和ですね💛
2016/07/27 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんに座布団10枚^^*♪
明日もくるくる回転して頑張ります(^^)/
2016/07/27 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2059-ed6fea71
trackback