向日葵日和*







1週間の折り返し地点無事終了♪




なんだけど・・

今日は頭が痛くなるくらい集中してお仕事してました (*_*;



ぼちぼちでは追い付かないスピードで

くるくる回転して頑張ってます ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩♪






















♪ミルキーSmile♪

前日に洗濯物を済ませて

準備万端でいつもより早く出没しました






















♪ミルキーSmile♪

もしかしてこのおそろ大作戦は (・・?






















♪ミルキーSmile♪

奈良の向日葵さんに会ってきました























♪ミルキーSmile♪

『 サンダルはやめた方が良いよ♪ 』 ってお友達に教えて貰ったのに























♪ミルキーSmile♪

お気に入りのホワイトカラーでお出掛けしてたおかーちゃん♪

えらいこっちゃなどろりんちょの仲間入りしてました w(*゚o゚*)w
























♪ミルキーSmile♪

前日にシャンプー日和だった

真っ白&ふわふわなちびっ子達は






















♪ミルキーSmile♪

カートでぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

とっても贅沢な満開の向日葵さん ^^*♪



























♪ミルキーSmile♪

開花情報を教えて貰って

スペシャルな時期に出没出来ました























♪ミルキーSmile♪

ホント♪ 贅沢過ぎる ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

嬉しくて嬉しくてずっとカメラが離せなかったおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

気が付くと200枚越えのえらいこっちゃな枚数でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


向日葵日和* しばらく続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
たくさんのひまわり
関西方面はひまわりが多いのかしら?
関東地方のひまわり畑をかあちゃんが知らないだけかしら?

おかあちゃんが大好きなたくさんのひまわり、ため息が出そうなくらいです。今年はかあちゃん、あんまりひまわり、見ていません。気温が高くならなくて、咲いていないような気がします。
なので、たくさんのひまわりの写真アップしてくれて、おかあちゃんありがとう。夏が満喫できる写真です。
2016/07/28 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
何だか忙しそうで大変そうですが、大丈夫ですか?
ここも沢山の向日葵ですね(*´v`*)
この時期このビタミンカラーには癒されるなぁ~(☆∩艸∩)
2016/07/28 18:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
関西は多いのかな(・・?

きっと向日葵が大好きなので
アンテナが反応してるんだと思います💛

てんこ盛りの向日葵写真で
まだまだ夏を満喫して下さいね^^*♪
2016/07/28 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
やっとやっと完了しました^^*♪

とっても贅沢な向日葵さんでした*
まだまだお付き合い下さいね💛
2016/07/28 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2060-2c369673
trackback