海の日の朝のお散歩*







今日からお仕事日和始まってます*



重く感じる頭をしっかり支えて

くるくる&くるくる回転してお仕事頑張りました ^^*


















♪ミルキーSmile♪

海の日のお散歩*






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りの涼しい木陰でお散歩しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

秋になるとピンクのお色に染まるこちら♪

暑さも少しマシに感じるお散歩コースです ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

選べなくてこちらも up*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会えると

ぷち老後も嬉しくなって

家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます






















♪ミルキーSmile♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?



今週も親ばかばんざ~いですよ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと寄り道した帰り道♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達もクールダウンとおやつ time* です






















♪ミルキーSmile♪

お助けコールや業務連絡が多くて

お仕事モードでくるくる回転してたお休み日和























♪ミルキーSmile♪

もしかして今日はお仕事日和 (・・? って思う時もあるけど

ちびっ子達と一緒に優しい時間過ごせてるもん♪


贅沢なコト言ってるとあかんなぁ。。























♪ミルキーSmile♪

ねっ♪

みーちゃん&くーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今週も月末でばたばた日和だけど


平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧に過ごしたい























♪ミルキーSmile♪

とびきりの smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
うんうん楽しいんだね。
くっきーちゃんの笑顔に隠れたおとうちゃんが同じ顔しているように見えちゃう写真。

ミルキー君もとびっきりの笑顔。

お休みだけどくるくる忙しいおかあちゃん。お身体、ご自愛くださいね。

かあちゃんのスタバはストロベリーのシェイクしてもらう何とかティーでした。一番大きいサイズも飲み干しちゃうくらい喉が渇いていた海の日でした。
2016/07/26 09:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
きっと同じスペシャルなsmile*かも^^*♪

今日も泣きたいくらいばたばたでした(*_*;

スタバ
良いお仕事してますね^^*♪
2016/07/26 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2061-124203fe
trackback