向日葵日和* と Happy birthday*






大変な書類作成やっと完了♪♪





今回はかなり時間を要して

やっとやっと出来上がりました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





途中何度もどよよんな気持ちになったけど

出来ないって選択肢は無いので


究極なプラス思考で何とか乗り切りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* の続きです






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいコトは重なって

今日はちょーなんの誕生日






















♪ミルキーSmile♪

26歳の仲間入りしました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

26年前

母の仲間入りしたおかーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

子育てって

ホントは親育てだと思ってます*






















♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょのおかーちゃんになって

ホントに沢山の貴重な時間を過ごさせて貰ってます*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのおかーちゃんにもなって

おかーちゃんの母として日々は贅沢過ぎる日々だと思ってます*
























♪ミルキーSmile♪

ぷち老後の時間は

かなり甘々なんだけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家のお誕生日の恒例行事は

ケーキにロウソクの火を灯して Happy birthday* のお歌を家族みんなで歌うコト*
























♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に伴って

家族の形が少しずつ変わって


来年のお誕生日はどんな時間過ごしてるのかなぁって考えるのもわくわくします*
























♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に

おかーちゃんはおっきな&おっきなご褒美貰ってるなぁ
























♪ミルキーSmile♪

Happy birthday* ちょーなん♪


ちょーなんに

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
ちょーなんくん、お誕生日おめでとう。
ちょーなんくんにたくさんの幸せが訪れますように。

本当におかあちゃんの言うとおり、子供には育ててもらっているし、クヌートにも人として教えてもらうことばかりです。

26年前は、かあちゃん、年長さんの嬢ちゃんのかあちゃんでした。そんなことにも思いをはせるお誕生日って、大切ですね。
2016/07/29 08:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
書類作成お疲れ様m(_ _)m
ちょうなん君お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ついこの間お誕生日のお祝いのコメントを書いたような記憶が
あります、あれからもう1年経ったのですね(*´v`*)
この1年も楽しい1年になりますように・・・。
2016/07/29 21:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます💛
大切な子ども達に
育てて貰って
贅沢なコトに成長させて貰ってます*

これからもずっと
大切な大切な記念日です^^*
2016/07/30 22:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
やっと出来上がってホッとしてます*

ありがとうございます💛
1年あっという間ですね*
2016/07/30 22:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2062-1641ac1a
trackback