向日葵日和* サプライズ編






今日から嬉しいお休み日和♪

のんびり&ゆるゆる過ごしてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

満開の向日葵が嬉しくて

夢中でぱちり* してると・・






















♪ミルキーSmile♪

『 ミルキーちゃん♪ クッキーちゃん♪ 』 って優しい声*





















♪ミルキーSmile♪

えっ (・・?

ミルとくぅのコト (・・? って思ってると・・





















♪ミルキーSmile♪

しっぽさんファミリーでした♪♪


お久し振りのしっぽさん♪

ミルとくぅのコト覚えててくれてめっちゃ嬉しかった ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

もずくちゃんとつくし君とくれあとれおんとミルとくぅ

めっちゃ贅沢でサプライズな記念撮影です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いモデルさん達&抱っこしてる保護者達頑張り中♪






















♪ミルキーSmile♪

しっぽさん♪

贅沢な記念ありがとうございました
























♪ミルキーSmile♪

モデルさんまだまだ頑張り中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれも可愛くて選べませんよ♪























♪ミルキーSmile♪

満開の向日葵さんと

可愛過ぎるちびっ子達の贅沢コラボ
























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達と一緒に

保冷剤も抱っこしながら

























♪ミルキーSmile♪

保護者達も頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルのコト大好きなあんずmama*の希望によりぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

ミルのコト大好きで居てくれて

ミルのコト大切に想ってくれて

ミルを抱っこして嬉しくて嬉しくて

























♪ミルキーSmile♪

あんずmama*のとびきりの smile* も up* しとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* もちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
とても 贅沢な向日葵日和の時間を
過ごさせてもらい感謝してます。
奈良の向日葵🌻中々の田舎で良いでしょう
早朝だったから どこもお店が開いてなくて
えらいこっちゃでしたf^_^;)
ミルキーくん 抱っこさせてもらって
嬉しかった。
大事な大事な記念日の写真を飾っておきます
2016/07/30 23:33 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと素敵なひまわりだね。
それに負けない位な素敵なサプライズ(*´v`*)
みんなかわいくて、ママさん達の楽しいに溢れてる写真。
見てるだけでも伝わってきますよ♪
2016/07/31 23:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
抱っこしてるぅ
ミルキー君、リラックスして抱っこされてますね。
ミルキー君、あんずmamaさんのこと大好きなのがわかります。いいなぁ、羨ましいなぁ。

よそのワンちゃんを抱っこするのって、めちゃくちゃ難しいと思います。信頼関係が築けているんですね。

そして、あんずmamaさんの飛び切りの笑顔。ひまわりみたいですね。

そして、おかあちゃんとあんずmamaさんの会話が聞こえてきそうな4ワンコと二人の写真。

月曜日からかあちゃん、ほんわかお仕事に向かえそうです。
2016/08/01 09:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ホントにとっても贅沢な向日葵日和*
こちらこそ
奈良ツアーありがとです^^*
あんずmama*のとびきりのsmile*日和でした💛
2016/08/01 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
とっても贅沢な向日葵日和*でした^^*♪
可愛いモデルさんに
保護者達もゆるゆるほっぺ日和です💛
2016/08/01 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
とっても贅沢なコトに
ミルはいつもあんずmama*のスペシャルな愛情に包まれてます💛

とびきりのsmile*
どどんとup*しました^^*♪

嬉しいコメントに
おかーちゃんもほんわかです💛
2016/08/01 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2063-e669981f
trackback